27,2015 年賀状 READ MORE

 24,2015 MERRY CHRISTMAS! READ MORE

 17,2015 ペットシーツの使い道 READ MORE

 15,2015 ラムたんの心の声(?) READ MORE

 11,2015 赤ちゃんの頃の写真♪ READ MORE

 02,2015 12月になったね READ MORE

welcome-image-photo
今年こそは早めに年賀状を!!と決心  ヾ(o´∀`o)ノ宛名をプリントアウトしようとしたら何回やってもインク漏れするの (つД`)ノいろいろ試したけど復活せず・・手書きでなんとか書き終えました! セ〜フ!  (#^.^#)...
今日はクリスマスイブですね!みなさんはどんな風に過ごされるのかな〜 なにかとドタバタしちゃう年末ですが・・・ホッとする時間も必要ですよね ( ^ω^ )ラムは元気です相変わらずの無表情 ( ̄^ ̄)ゞおやつあげようとしてもよけいに真剣な顔になってしまって笑顔にならないの・・・(笑)意外と根はマジメだったりして  w( ̄o ̄)wカチューシャ、すぐにズレるからいつもこんな風になっちゃう破壊される前に撮影終了〜 ( ノД`)...
年末がジワジワと近くなってきましたね〜ちょこちょこプチ掃除&片付けも始めました少し前犬を飼っている友人から『ペットシーツを冷蔵庫の野菜室に敷くといいわよ!!』と教わったので・・・ そうだ!!食器棚にも敷いてみよう〜♪と・・・こんな風に使っています衝撃も抑えてくれるし 調味料をこぼしても大丈夫なのでイイですよ〜☆我が家は野菜室の下と上のトレーにも敷いています ☆☆☆消臭効果も高いので良かったら 試してみて...
  暇だなぁやることもないし・・・最近どこも連れてってくんないなーそろそろまた大自然を味わいたいですよ舌ベローン!ふぅ・・・・やっぱり暇だなぁ・・・...
お部屋の整理をしていたらアルバムが・・・ブリーダーさんからラムを引き渡された日に頂いたものです (プリントして下さったものをさらにカメラで撮ってアップしています)なんだかお互いを暖め合っているように見えますネ・・ (*ノ∪`*)ラムは2姉妹ですもっと多く生まれるパターンが多いようなのでけっこう珍しいみたいですお母さんはビトン お父さんはヤマトです ☆ビトンは最後の出産だったと聞きました!ビトンはとってもお...
早くも12月・・・年内にやることが沢山あったのに足の手術をしたので(私の足だよ)完治には時間がかかりそう (T_T)思うように動けない悲しきRAMママです・・・さてさて今日は何の日??フッフ〜♪ そう ラムのお薬の日です!ノミダニとフィラリアのだよ〜シーズン最後のお薬ですさて寝ぼすけを起こしに行きますか・・・最近お気に入りな?この場所 (笑)狭いわが家ではお気に入りスペースを探すのにも ひと苦労だーねー ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。