スポンサーサイト

 --,-- --:--

みーたろーさんイラストのグッズ

 19,2016 16:51

こんにちは〜!


蒸し暑い日が多い今日この頃・・

エアコンの使用頻度が増えてきましたよー!



ラムもクールボードの上で過ごすのが多くなってきました (*^_^*)




IMG_9160.jpg
ちょっとちいさいの




これ、ラムにはちょっと小さいから

もう一つ新しいのを買おうかなぁ (#^.^#)




fc2blog_20160604201350fa2s.jpg





そうそう!!

以前の記事でご紹介させていただいた

みーたろーさんのラムのイラストなのですが・・・・



なんと!!

こ〜んなカワイイグッズにもなっているのです!ヽ(´∀`)ノ




IMG_9202.jpg




マグカップと缶バッジ〜〜♫

受注生産で注文したら生産されるシステムらしいです!



早速注文しましたよ〜〜

そして先日(マグカップは昨日)自宅に届きました!!



缶バッジ、懐かしいなぁ・・・

小学生くらいの頃、いろんな種類のがあって

バッグとかによく着けていたな〜って \(//∇//)\




IMG_9174.jpg




ラムも興味津々・・・(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)




IMG_9195.jpg




マグカップの裏面にもみーたろーさんオリジナルの

ラムのイラストが!!




IMG_9196.jpg




so cute!!

とりあえずは もったいなくて使えないので(笑)

飾っておきます


ホントは使いたいんですけどねー♫

しばらくは見て楽しみたいと思います (´pωq`)

みーたろさん ありがとうございます🌟



明日は月曜日!

また一週間頑張りましょう〜!









スポンサーサイト

Comment - 6

2016.06.20
Mon
13:36

みーたろー #-

URL

こんにちは〜♪
クールボード、ちょっと小さそうですね♪(´ε` )笑
わ〜!グッズがもう届いたのですね!!
ありがとうございます♪♪( *´艸`)
ラムちゃんと缶バッジが並んでいて感激〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラムちゃんの笑顔、可愛い〜♡
この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2016.06.20
Mon
18:15

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

お忙しい中、コメントありがとうございます。
くれぐれも、ご無理のないように。。。

わぁ~
ほんと、缶バッチ☆
懐かしいですね^^

可愛いラムちゃんのイラスト入りマグカップ!
それは、使えないですね^^A

↓検査結果、異状なくて。。。
なによりでしたね☆

外耳炎、早く治りますように♪

編集 | 返信 | 
2016.06.21
Tue
20:24

RAMママ #amM/FHPE

URL

みーたろーさん🌟

今回は本当に色々とありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
ラブリーなイラストとみーたろーさんのセンスが光っていますよね🌟

ここ最近は暑くて・・!
ラムはちょっとでも冷たい床を求めて
あちこちに移動しています(笑)

缶バッチとマグカップは飾り棚に飾っておくことにしました♫

編集 | 返信 | 
2016.06.21
Tue
20:32

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん🌟

こちらこそコメントありがとうございます!!

最近はなかなかコメントまで書く余裕はないのですが
ブログはちょこちょこ拝見させていただいています♫

お孫さんの存在がみんなを幸せにしているのが
とっても素敵ですネ!

リンラムちゃんもお変わりないですか?
うちは相変わらずハチャメチャに元気です (笑)

編集 | 返信 | 
2016.06.22
Wed
16:04

ボルトママ #-

URL

ラムちゃん、暑くなってきましたね。
夏はクールボードに限るね!
血液検査の結果が心配なくてよかったです。
みーたろーさんのラムちゃんマグカップ、かわいい~
本気のコメントも入ってる~(笑)
ママの宝物かな?

編集 | 返信 | 
2016.06.23
Thu
18:16

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん🌟

こんばんは!
ラム地方ではジメジメした日が続いています。

今年は猛暑かもしれないということなので
売り切れないうちに色々買っておこうとは思っています。

みーたろーさんのイラスト、かわいいですよね!
特に『ワクワクが止まらな〜い』の絵がお気に入りです♫
グッズはお宝ですネ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

