夏休み!!

 21,2016 14:25

なかなか梅雨が明けなくて『もうそろそろかなぁ?』

と思っていましたが 今日は雨・・・

私は夏休みに入ったので

念願だった『ダラダラして日中を過ごす!』を満喫しています (笑)




4月から学校で教える仕事をしていますが

予想を超える大変さで 時間的にも精神的にもかなり大変でした 。゚(゚´Д`゚)゚。 

『充実している』と思い込んでいないと 乗り切れなかったかも・・・




そんなに大変だったのなら、少しは痩せたか? というと全くその恩恵はナシ。(残念!!)

逆にきっと太らないだろうとタカをくくって、食べ過ぎていたような・・・気もする




まぁ私の話はこれくらいにしてと!

先日ラムと川遊びに行ってきました!




IMG_9215.jpg




秋川です!

いくつか川に下りていく道があるようなのですが(これがまた分かりづらい!)

最初に行ったポイントは今は封鎖されていて、行けず ( ノД`)



近くのパン屋さんに聞いたら『公衆トイレのところの脇から川へ降りて行けるよ!!』

と親切に教えてくださって♫




IMG_9211.jpg



IMG_9212.jpg




教えてもらえてラッキ〜〜ウレシー!!と行ってみました!

なんだけどそこは流れがかなりあってラムと遊ぶにはちょっとなぁ・・・

せっかく教えて頂いたのですが、もう一つのポイントへ車で移動しました 




IMG_9218.jpg



IMG_9219.jpg




払沢の滝に行ける所の駐車場に車を止めて もう一つのポイントへGO!




IMG_9221.jpg




分かりやすい看板ですね!

下にドッグランが見えてきましたヨ!




IMG_9224.jpg




この先に川へ降りていく道があるみたいなんだけど・・・・



続く!!












スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts