
 --,-- --:--

夏の軽井沢旅行② 白糸の滝

 05,2016 10:36


続きです





旧軽井沢を出て 白糸の滝へ向かいます




IMG_0205.jpg




ここは涼しい!!

木陰効果?! そよかぜが心地いいの (* ´ ▽ ` *)

これならラムも大丈夫そうだわ!




IMG_0210.jpg



アマゾンのCM効果なのか?!

やたら人気者です



IMG_0213.jpg




可愛がってもらって 幸せだねー!


小さな子供に対しては おとなしくできるようで

意外と大人な対応をするラムなのです b(’0’)d




IMG_0218.jpg



売店もあります



IMG_0202.jpg



IMG_0220.jpg



観光地として有名なのは知っているけど

起源や その他諸々のことは全然知らない・・・

もっと知識を深めたいものですね・・・



IMG_0233.jpg



遊歩道は 脇に流れる清流がすがすがしいです



IMG_0242.jpg




平日でしたが 夏休みということもあって

そこそこ混雑していました




IMG_0256.jpg



五分くらいかな? 歩いた先に白糸の滝があります

一応 記念撮影もしなきゃね! (^-^)/



IMG_0257.jpg



IMG_0284.jpg



とっても気持ちのいい場所ですね

ラムも嬉しいよね、きっと!




IMG_0287.jpg




そして またもやアマゾン効果なのか?!

・・・と思ったが 

ゴールデンを飼っていらっしゃったご夫婦、16歳の大往生だったそうです・・・




IMG_0297.jpg




本当にどんな人にでも しっぽブンブン、

誰にでも『アイ ラブ ユー』だもんね〜!

すぐにでも他の家のワンコになれるよ、君は!!(#^.^#)




IMG_0312.jpg




マイナスイオン たっぷり浴びたかな?

満喫したね!



空を見たら なんだか雲行きが怪しいので 

一旦 車に戻りましょう!!ってことで・・・



続く!!










Comment - 0

Latest Posts

