スポンサーサイト

 --,-- --:--

夏の軽井沢旅行③ わんちゃん広場

 06,2016 11:00



続きです



この日の天気予報によると まもなく雨・・・

たしかに急に雲が出始めたわ (*゚ェ゚*)



いつ降り出すか分からないけれど 次の目的地へ行ってみましょう!


っとその前に!! ドッグランに寄ってみようかな o(^▽^)o




IMG_0330.jpg




後ろが浅間山です

厚い雲に覆われています・・・




IMG_0331.jpg




『わんちゃん広場』は芝生だよ!

それに曇っているから暑くない!!

いいじゃないの〜〜〜v(o゚∀゚o)v




IMG_0350.jpg




とーーっても広いドッグラン (*゚Q゚*)




IMG_0335.jpg




ラム!嬉しくて弾けるっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪




IMG_0339.jpg




好きなだけ走れるよ!

ラムも超たのしそう♫

『ワ〜〜イ!』って言っているみたい!



だれもいないから貸切状態 (* ´ ▽ ` *)

と思ったら 

さっきまでここで走っていた 小さなお友達が!

ラム超ダ〜〜ッシュ!! 



IMG_0343.jpg




IMG_0341.jpg



そして 網越しに

しばしの大興奮が続くのでした・・・



なかなか興奮が収まらず ラムの気が狂うといけないので (笑)

呼び戻しましたが・・・



ヨダレは出まくり  (=∀=)

しかも呼んでもなかなか来ないし・・・もぉ〜〜! 


小さなお友達もビックリしちゃったよね、ゴメンネ〜!




IMG_0361.jpg



この笑顔に騙される(笑)



IMG_0370.jpg




いつ雨が降ってきてもおかしくないほど

雲が広がっていたけど なんとか持ってくれた 

良かった〜ヾ(o´∀`o)ノ



ラムもいっぱい走って満足げな表情だね!




IMG_0372.jpg




あたり一面、 緑豊かで気分もリフレッシュ!


さ〜次に行ってみよ〜!!



IMG_0359.jpg




続く!!
























スポンサーサイト

Comment - 2

2016.08.07
Sun
21:32

ボルトママ #-

URL

わんちゃん広場、ひろ~い ♪
ラムちゃんがうれしそうでよかったですね。
浅間山が雲の中だけど、雄大な景色が素晴らしい~
ずっと前に北軽で買ったモモのおいしさにびっくりしました。
同じ産地でも、四国で買うものとは全然違う~
また行きたくなりました ♪

編集 | 返信 | 
2016.08.08
Mon
10:38

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん🌟

こんな大きなドッグランだとは思っていなかったので
ちょっとビックリでした!
緑も豊かで 解放的な気分になりました!

ラムはテンションが高く『遊ぼう!』アピールは凄いのですが
意外とイジメられキャラなので
あまり他のワンコがいない方が良い場合もあるようです・・・

モモが美味しいのですね!
今回はフルーツは買いませんでしたが
次回は買ってみようと思います♫


編集 | 返信 | 

Latest Posts

