スポンサーサイト

 --,-- --:--

夏の軽井沢旅行⑤ ホテルでお泊まり

 12,2016 11:00



続きです



本日泊まるホテルに到着しました〜! 




IMG_0491.jpg


北軽井沢『RIO』です


ラムは入り口入った途端 またもや大興奮!!



受付の人が『え〜本日のお食事は〜ホニャララで〜 』とか説明した下さっている間も

(トーチャンは車を移動してて不在 (;_;))

ラムちゃんお得意の大興奮発生!



も〜〜まったく!!

あんだけドッグランで走って そのあとも鬼押出し園で歩いて

午前中は旧軽井沢を散策して・・・滝にも行ったよね?!



アンタはどこまで元気なんじゃ〜〜!!

ちょっとは疲れてくれ〜〜!! 





IMG_0455.jpg


部屋について着替えてから ドッグランに来てみたよ

さすがに今日はけっこう動いたから 全速で走ることはなかったけどね




IMG_0461.jpg






そしてお散歩コースもちょっとだけ散策


IMG_0468.jpg




IMG_0469.jpg


まだまだ先もありそうだったけど

今日はけっこう歩いたし とりあえずお部屋で休憩しましょ〜!





夕食まで少し時間があったので・・・

缶ビールで乾杯♫


IMG_0439.jpg




ラムはお部屋でも なかなか落ち着かず

行ったり来たり・・・

IMG_0445.jpg


ホントは絨毯が敷いてある 洋室が良かったんだけど

空いていなかったの (;_;)




IMG_0447.jpg


移動するたびに 付いて来ては

ゴミ箱から大好きなティッシュを持ち去ろうとする チビギャングめ! コラッ(`・o・´)۶ ☆



初めてのお部屋で

とにかく ソワソワしっ放しのラムなのでした!

まぁ 予想はしていたけどネ (#^.^#)



そしてラムは お部屋でご飯タイムです!

あっという間に完食♫




そうそう

ホテルでゲージの貸し出しをしていたので

念のため借りておきました・・・(*ノェノ)

試しに入れてみたけど やっぱり落ち着かなかったデス・・・


IMG_0470.jpg





そんなこんなで まもなく私たちも夕食の時間です

お腹すいた〜〜!


おとなしく待っていられないだろうけど ラムも一緒にね \(//∇//)\




IMG_0474.jpg
地ビール


IMG_0475.jpg
自家製ハムの前菜


IMG_0476.jpg
鯛のポワレ


IMG_0477.jpg
仔羊のロースト


IMG_0478.jpg
グレープフルーツのデザート



とうもろこしのクリームスープもあったんだけど 写真を撮り忘れました (T_T) 



お食事はお肉が少ししょっぱかったような・・ (#^.^#)

まぁそんなこともあるよね〜!

ごちそうさまでした♫



私たちが食事中

落ち着かないラムを見て

配膳の女性がいろいろと気を遣って下さいました



その方もラブラドールを飼っているようで

とっても犬好きな様子でした (* ´ ▽ ` *)

ラムは しっぽブリブリいつもの反応♫

可愛がってもらえて 良かったね〜 (#^.^#)



お腹もいっぱいになったし

お部屋に戻りましょう!





IMG_0479.jpg


お疲れさまです・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ラムもそろそろ 眠くなってきたのかな?





IMG_0480.jpg
 

目がトローンとしてきたよ・・

それじゃ私は お風呂に入ってきま〜す!



こうして

1日目の夜は更けていくのでした・・・・



2日目に続く!!









スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

