夏の軽井沢旅行⑥ 二日目・・・まさかのアクシデント?!

0 -


続きです



1日目は朝も早かったし 早めの就寝 (ノω`*)ノ

エアコンをタイマー設定して 目覚ましをセットして・・・



いつもより ちょっと枕が高いけど(普段は低い枕を使っているもので・・)

まぁ大丈夫でしょう!

それじゃ・・・おやすみなさ〜い!!




zzz・・・・


zzzz・・・・・



・・・・すると真夜中!!


突然 ベッドの真上の照明がピカッとライトオン!!



えええっ??

なんだなんだ 何事なの!!!



隣でトーチャンは寝ているし ワケがわからず

でも睡魔に勝てず そのまま就寝 (笑)



実は 夜中に停電し 天井の非常灯が作動したのです

手動で消せないので 朝まで明るいお部屋の中での就寝となりました・・・(T_T)




IMG_0485.jpg


朝6時 起床


非常灯が気になって 何度か起きてしまったりしたけど

無事に起きれました ( ^ω^ )


たしか5時頃に非常灯が消えたので

電気が復活して 本当に良かったです・・・




IMG_0464.jpg




ラムはというと

夜中に トーチャンがトイレに起きたら

立ち上がってゲージの中でガタガタしていましたが(ゲージに入れていた)

わりとすぐに また寝てくれました (*^_^*)ヨカッタ




朝の支度を済ませ 朝食です


IMG_0489.jpg


ホテルの和食の朝食いいね♫



配膳の女性曰く

『停電が復旧しなかったら (飼っている)うちのラブを連れてこようと思ったんですよー。

うちの子 ゴールデンが大好きなのよ』って ( ^ω^ )



それはそれで楽しかったかも??!(笑)

いやでも 電気使えないのも困るしね (*ノェノ)





IMG_0499.jpg


帰り際 

その女性が偶然いたので 少しおしゃべりなどして

ホテルを出ました




IMG_0501.jpg

いろいろとありがとうございました!!




この時は止んでいましたが さっきまで雨が降っていました

また降りそうなので 2日目は雨プランで行動することに・・・




 続く!!


















ページトップ