スポンサーサイト

 --,-- --:--

夏の軽井沢旅行⑧ プリンスショッピングプラザ

 19,2016 11:00


続きです


 

旅の最後は プリンスショッピングプラザ♫


IMG_0530.jpg



IMG_0537.jpg


ここなら急に雨が降ってきても とりあえずは大丈夫だし

私たちも行ってみたかったのでネ!




アウトレット系の所はいくつか行ったことはあるけど

広〜〜〜〜い!!

とにかく 本当にだだっ広い w( ̄o ̄)w

これは ちょっとした覚悟が必要だわっ! 





IMG_0548.jpg


ペット関係のお店には入れるよ

ここはショートステイやトリミングなどをやっているお店





IMG_0556.jpg


そしてドッグデプトの前で♫

ねぇ見て!!

このマネキンのワンちゃん、舌班があるでしょ?!

ラムとそっくりさん!です (*≧∪≦)





IMG_0551.jpg


ここはグッチなどのブランド店から 

ノースフェイスやエーグル コロンビアなどのアウトドア系も♫

他にもたくさん!

買い物好きなら1日中いれますよー!



トーチャンはお散歩用のウエストバッグ

私は SAWAYAのフルーツドレッシングなどを買いました

今まだ開けていないけど どんなお味か楽しみです (´pωq`)





IMG_0546.jpg


プラザ中央の芝生エリアはワンコ達も楽しめます ♫

こういう場所があると犬連れにはいいですよね!





IMG_0554.jpg

気になっていた ミカドコーヒーのモカソフトも食べてみましたヨ



写真は何口か食べた後ですが (#^.^#)

手前はプルーンです  これがまた合う!

とっても美味しかったです♫





IMG_0552.jpg


ラムと初めての一泊二日のお泊まり旅行! 

あっという間でした!



お天気が心配だったり ラムの突然の大興奮に焦ったり

真夜中の停電で 非常灯が点いてビックリしたり・・・

いろいろあったけど 全部が楽しかったです 



帰りの道も空いていて ストレスなく帰宅できました ( ^ω^ )



長々と書いてしまった旅のブログでしたが

読んで下さりありがとうございま〜す!!

楽しんで頂ければ嬉しいです ♫




さて

『RAM.RAM』ブログは しばらくお休みに入ります・・・

再開時期は未定ですが(気まぐれでまた書くかもしれんが・・)

よかったらまた見に来てくださいね〜!



ではでは残暑も元気に乗り切りましょう〜!

またね〜!


(^-^)/(^-^)/(^-^)/
















スポンサーサイト

Comment - 4

2016.08.20
Sat
21:55

Rumママ #-

URL

犬連れで行ける所、結構あるんですよね♪
1度行くとまた行こうって気になる
ラムちゃんもパパママと一緒で楽しめたかな~?
また連れてってもらいなね~v-410

うちはこれから夏休み。台風来ててどうなることやら・・・

ブログお休みするのかー。
またそのうちアップされるのを楽しみに待ってるからね~!

編集 | 返信 | 
2016.08.21
Sun
21:06

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん🌟

軽井沢ってワンコ連れのリピーターって多いような気がします
Rumママもそうなのかな^^

お出かけ大好きなラムなので きっと楽しかったと思います♫
でももっと躾しておくべきだった!って思うシーンが(私たちが食事中じっとしていられないので)
何度かあってヒヤヒヤしたりもしました・・・

これから夏休みなんですネ!
天気が心配ですが・・ラムちゃんと楽しんでくださいね〜!

ブログはお休みしますけど またチョコチョコお邪魔させてもらいますね!

編集 | 返信 | 
2016.09.18
Sun
00:12

さっちん #6sPhNA66

URL

ちょこっとご無沙汰しておりました。
お元気そうで、なによりです^^

↑↓
軽井沢旅行記、読ませて頂きました。
憧れの軽井沢~やっぱりステキな所ですね♡

初めてのお泊り・・・。も、羨ましい限りです!
うちは、無駄吠えしちゃうので--

ワンちゃん連れさんも多くて、ほんと~
行ってみたいです~

また、お忙しいとのこと。。。
ご自愛下さいね。

編集 | 返信 | 
2016.09.18
Sun
14:46

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん🌟

こちらこそご無沙汰しております
そしてコメントありがとうございます!!
嬉しかったです!

初めてのお泊まり旅行、
ワンコ連れに優しい軽井沢をチョイスしてみました♫


我が家からは日帰りでも行ける距離なので
今回行けなかった所もあるし
軽井沢はまた行きたいですね!


さっちんさんも色々とお忙しいと存じますので
ご自愛くださいね🌟

リンちゃんラムちゃんもいつまでも元気でいてネ!




編集 | 返信 | 

Latest Posts

