スポンサーサイト

 --,-- --:--

 ご無沙汰しております・・・

 13,2017 11:38


 随分更新を怠けてしまっていますが ラムは元気です




IMG_0492.jpg




久しぶりに更新するにも、作業効率が悪く(手順を忘れてしまっていて 笑)

余計な時間がかかったりするので、ついつい面倒になってしまったり・・・ (*´~`*)





少しずつになるとは思いますが 今後は話題の幅を広げてみようかな〜なんて考えています。

気まぐれな思いつきなので やっぱりやめるかもしれませんが・・・


勤めている学校のことや、日常的なこととか・・・もちろんラムの話題はいつでも⭐️





お知り合いのブログもお邪魔させていただいているのですが

ほとんどコメントも残さず、読むだけの状態が続いています・・・本当に申し訳ありません




IMG_0417.jpg



でも読ませていただき、幸せな気持ちになったり

時には悲しい気持ちになってしまうこともあるけれど

訪問させていただいているブログの方の内容はいつも真剣に受け止めています





IMG_0250.jpg





変に凝り性なので 

ブログには時間に余裕のない場合は、あえて手をつけないようにしてしまう癖があるんですよね





・・・・ってなんだか言い訳がましい告白文みたいになってしまいました  (#^.^#)




あと写真のアップがうまくいかず、選択した物と違う物がアップロードされてしまったりと

パソコン音痴に私には 今後も難題が増えそうです





IMG_0523.jpg





寒かったり暑かったり ジメジメしたりとか色々ありますが

みなさま体調など崩さないようにしてくださいね



(最近、母の勧めで養命酒を飲み始めました。笑)








スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

