スポンサーサイト

 --,-- --:--

今日のお出かけは・・・

 21,2015 17:00
おでかけが大好きなラム!

家にいる時と、外にいる時とでは

表情が違います!



今日も

ルンルンで

車に乗り込みます♪



今日は割とすぐに

目的地に着きました





ここって・・どこですかぁ?









病院ダヨ!!





偶然にも

ゴールデンが外で順番待ちをしていました☆

軽くご挨拶をして、病院の中へ入りました












今日は狂犬病予防接種と

フィラリア検査に来ました








ラムは病院自体は

そこまで嫌いというわけでもなさそうですが

診察台に乗るのは好きではありません





なにされるのかな・・・





無事、処置を終え

フィラリア検査も陰性でホッ☆



気になっていた耳と

口の周りも診てもらいました

病気ではないとの事、

とりあえず、ひと安心です




この一杯なのよね〜〜





大きな病気をせず

これからも ずっと健康で

いてほしものですね!






あ〜ちかれた







































スポンサーサイト

Comment - 2

2015.03.22
Sun
23:17

バディ母 #79D/WHSg

URL

Unknown

ラムちゃん、大西さんなんですね。
我が家のご近所です、私の妹のトイプーも診て頂いています。

先日 我が家の周りにいる地域猫ちゃんも尿管結石になってしまい、私が連れて行き先生に診て頂き入院させました。

先生、私が働くセブンにもお買い物に来て下さいます。(笑)

奇遇ですね~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

編集 | 返信 | 
2015.03.23
Mon
12:36

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

バディ家のお近くかも、とは思いましたが・・
びっくり!そんな関わりがあったのですね!!
なんだか嬉しい♪


実は以前は、違う病院に行っていたのです。
こちらに通うようになったのは、半年くらい前からでしょうか・・・


私も今度セブン、行きますよ~☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

