最近のお気に入り

 14,2017 11:31




理由は不明だけど




fullsizeoutput_1f64.jpeg



このすき間がいいらしい (*゚ェ゚*)




ラムのお顔に適度なフィット感でございます (^∇^)

ハウスの金網のヒンヤリ感がお好みなのかしら?





確かに最近はこの暑さのせいで

何かしらハウスのヒンヤリ感を求めているような・・・





fullsizeoutput_1f63.jpeg



てか

クールマットもあるのにね〜!  (使えよ!笑)














スポンサーサイト

Comment 4

2017.07.18
Tue
12:38

バディ母 #-

URL

ラムちゃん 可愛い!e-266
部屋のど真ん中には居ませんよね~
きっと狭いところとお顔のフィット感が安心するんでしょうね~
バディの顔もテーブルと脚の間に挟まってることがよくあります(笑)
ケージにもたまにいるので場所をとるけど片づけられませんね~
ラムちゃん 落ち着きましたか?
バディはさすがに8歳やっと落ち着きました・・・

編集 | 返信 | 
2017.07.18
Tue
18:41

RAMママ #amM/FHPE

URL

バディ母さん

毎日暑いんで、冷房効いた部屋でもラムはハアハア暑がっていることもあります
この時期のお散歩も思うようにいかなかったりで、
かなりストレスが溜まっているかもしれませんね・・・

バディくんはもう8歳なんですね〜
うちは4歳ですけど、まだまだ落ち着く雰囲気はないです(もう慣れました・・笑)
落ち着いた頃には、ヨボヨボのおばあちゃんかもしれませんが・・

ま、これも運命かな・・・

編集 | 返信 | 
2017.07.19
Wed
10:19

ボルトママ #-

URL

毎日暑いですね!
ラムちゃん、すき間に上手に入ってる~(笑)
落ち着くのねぇ、可愛いなぁ
我が家はボルトが少し取り込んでいます(汗)
ところで、ラムちゃんとパディくん(ナイス!パディ!!)?
ハルちゃん(うちは愛媛なので、高知の方?とうれしくて読者登録していました)
みんなお知り合いだったの?
びっくりです!

編集 | 返信 | 
2017.07.19
Wed
21:57

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん

お久しぶりです!
そうなんですよ〜知り合いです!
ボルトママさんもブログ仲間なのですね!
奇遇ですね〜〜!!

これまで会ったことは少ないのですが
バデイ君とラムは同じ犬舎なのです!
それが縁で知り合いました。


ボルト君の健康をお祈りしています。
腫瘍ってゴールデンに多いって聞くのでうちも気にしてはいます。
ボルト君の笑顔がたくさんまた増えますように・・・

暑い夏を乗り切りましょうね

編集 | 返信 | 

Latest Posts