演奏会

 14,2017 15:51



久々に演奏会に行きました



ここのところ あまり行けていなかったので・・・




IMG_0562.jpg
当日配られたプログラム




今回行ったのは

女声合唱団『九月の風』第16回演奏会です




指揮者は合唱界の重鎮 K先生です




合唱はやっぱり好きです (* ´ ▽ ` *)

(私は自分では歌いませんが)



今回のプログラムのメインは

子供の詩に、曲をつけたもので とってもよかった!




fullsizeoutput_1f65.jpeg




シンプルな短い詩と、それを引き立てるセンスの良い音楽!



良い時間を過ごせました  (^∇^)




良いものを見たり 聴いたりする時間って やっぱり大切だなって♫

そう、思います (#^.^#)




学校も、来週の授業が終わったら夏休みに入ります(今週は中休み)

そろそろまた書き始めないと・・・



良い詩があったら 教えてくださいね


















 




Comment 0

Latest Posts