映画といえば・・・

 24,2017 17:02



子供の頃 

親に初めて映画館に連れて行ってもらって見たのが

『インディジョーンズ 魔宮の伝説』 (* ´ ▽ ` *)



これがハマりました・・・

当時、私は小学生だったのですが

同級生と一緒に映画館に通い詰めた記憶があります




fullsizeoutput_1f6e.jpeg




あまりに好きで 

インディジョーンズ3部作プラス特典映像1巻付きDVDを購入(かなり前ですが・・・)



この映画のサントラがまた良くて

その同級生とピアノで弾いたりしていました




インディジョーンズは全部で4作ありますが

私はこの2作目が一番好きです




またちょっと観てみようかな・・・













スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts