アジリティーに挑戦

 26,2015 16:37
桜の季節ですね!

天気が良かったので、

ラムの日光浴を兼ねて

出かけることにしました☆



きもち〜ネ!









天気は良いけれど、風が強いので

花粉症のトーチャンは

辛そうです・・



買い物したり

公園に行ったりして

ゆっくりと過ごしました♪















今日は、

アジリティー(障害物競走)にも

挑戦してみました(笑)



始めは上手くいきませんでしたが

何回かやるうちに

少しずつ分かってきたようです♪























ガンバレ〜〜^^


トーチャンの猛特訓は続きます・・(笑)












             ホラ、こうやって『ピョーン』って!!






あと一歩なのですが・・・

ポールの前で立ち止まってしまうか、

直前でよけてしまいます














ラム、もうちょっと!!

ガンバレ!!!




食べ物で釣るのはあまりしたくはないのですが・・・

もう少しで飛べそうだったので、

透明ケースに入ったフードを使って

誘導してみることにしました^^:



すると・・・





飛んだっ!!



ヤッタ〜〜!

では、もう一回!!










それをくださいな!




フード、ガン見してます(笑)


最後の一回!







よし!!


ラム、頑張りました!

楽しかったネ♪♪

また練習しようね!





スポンサーサイト

Comment 2

2015.03.27
Fri
21:41

つっちー #79D/WHSg

URL

Unknown

ラムちゃん、がんばりましたね!
パパの熱心な姿も素敵です。
桜が咲き始めましたね~
この季節のお出掛けを楽しんでください♪

編集 | 返信 | 
2015.03.27
Fri
23:12

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

つっちーさん♪ 
コメントありがとうございます!

ラム家はこんな感じでまったり~♪
と休日を過ごしております。

そうそう、
国立の桜、楽しみですね!
この間行った時はまだ蕾も膨らんでいませんでした・・

来週あたり また行ってみようと思っています☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts