
 --,-- --:--

ビンゴでゲット!

 03,2015 17:45
去年の年末、

トーチャンが会社の忘年会の

ビンゴゲームでゲットしてきた景品



それが・・・




ドーーン!!


レイコップ!!



くじ運のない我が家、

ここぞとばかりに大喜び♪


自分で買うまでにはいかないけれど

あったら助かるワ〜〜的な家電^^








この時期、花粉で外に布団が干せないので

活躍しております☆








裏はこんな感じ




UV照射や、ふとんたたき機能に加え

埃や塵、ダニも吸い取ってくれるらしいので

ワンコと一緒に寝る方とかにも良さそうです☆





最近、ブログを始めてから

写真を撮る回数が増えたので

ラムは時々『また撮るのぉ〜』って顔をします^^;




もう・・つかれたの




そんな顔しないで〜〜

またお願いね、ラムちゃん!!















Comment - 4

2015.04.05
Sun
12:57

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

こんにちは^^
また見に来ました
こちらに来るときは名前変えますね

レイコップ確かに自分じゃ買わないけど
あると便利ですね!使い心地はどうですか?

ウチのらむもカメラ向けるとそっぽ向くのでオヤツで釣ったり苦労します~


ラムちゃん、バッチリモデル犬こなしていろんなお顔見せてね^^

編集 | 返信 | 
2015.04.05
Sun
17:47

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

見に来て下さってありがとうございます!
マラミュらむさん☆

レイコップ、使いやすいですよ。
こまか~い埃とかも取れるので『ふとんってこんなに汚れているのねー(驚)』って感じになります。

そうそう、マラミュらむさんのブログ、ブックマークさせて頂いても良いですか??

編集 | 返信 | 
2015.04.05
Sun
23:22

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

まぁ♪ぜひぜひ^^

私もさせてくださいね
ついでにラムママさんとの経緯をブログにかかせてもらっていいかしら?で、ラムちゃんの画像をブログから1つもらってもいいですか?

編集 | 返信 | 
2015.04.06
Mon
12:27

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆
どうぞ、ラムの画像でよろしければ
何枚でも♪

ブログ楽しみにしています!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

