
 --,-- --:--

3ケ月頃のラム

 06,2015 18:22
ラムのパピー時代の写真です

3ケ月くらいかな^^



まだ赤ちゃんなの




身体はまだ小さいのに

力は強いんですよね〜

とてつもなく元気だし^^;












カメラを構えようものなら、すっとんで来て

邪魔をするので(笑)

この頃の写真は少ないのです・・・




『あらっ!

今日はお利口さんじゃないの!

写真撮らせてくれるのね〜♪』

なんて思っていると・・・








ガーーーッ!!!




コラッ!!

レンズからはみ出てしまったではないですかぁ〜〜(泣〜)




ってか、


飼い主のパジャマが


上下違いますね・・・





相当

気持ちに余裕がなかったんでしょうか^^;





あたちは余裕よ

いちごも冷静にね、

ひとつずつ食べれるんダカラ〜♪♪

おいち〜♪









Comment - 4

2015.04.07
Tue
11:36

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

こんにちは^^
パピラムちゃん可愛いーーー!!
ホント子犬の可愛さは最強ですよね!

今のラムちゃん、2才って体は大きくても中身が子供で可愛い時期ですね♪
結局ずーっと可愛いんですよね~^^


リンク貼ってくれてありがとうございます
閲覧数が増えてました!
私も昨日、記事書かせてもらいましたよ~
お暇な時に読んでくださいね

編集 | 返信 | 
2015.04.07
Tue
12:36

バディ母 #79D/WHSg

URL

Unknown

あはは・・・
ちょー笑えるラムちゃん!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
太い腕、バディのパピーの頃より男らしい?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
やんちゃで大変だったのが懐かしいでしょう?
美しく成長して良かったです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

また一緒に遊びたいな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

編集 | 返信 | 
2015.04.08
Wed
10:11

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆
子犬の時期ってあっという間ですよね、
もっとこうしておけば良かったとか、今思うと
色々ありますが^^;

大型犬を飼うのは初めてなので、今後もご教授の程、お願いいたします^^

編集 | 返信 | 
2015.04.08
Wed
10:19

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

バディ母さん☆
このくらいの頃だったでしょうか、パピーのラムに会いに来てくれましたよね♪
とても嬉しかったのを憶えています。
ラムも大興奮でしたね^^

今度、また誘ってください♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

Designed by Akira.

Copyright © RAM.RAM All Rights Reserved.
