
 --,-- --:--

プロムナード〜散歩道〜

 09,2015 22:41
4月に雪が降るなんて・・・!

桜はほとんど散ってしまいましたが

まだ咲いているものもありますね^^








ラムのお散歩コースはいくつかあるのですが

今日はわりとよく行く場所を歩きました

















途中、『ここ寄ってみようか〜!』と

普段は立ち寄らない場所に道草♪

池の近くに行ってみると・・・

あっ!カルガモ発見!!







あれ・・カルガモさんは?



鯉もいるね



ラムと歩いていると

すれ違う人たちの反応がそれぞれで

ちょっと人間観察してる気分にもなります^^



あたしを見てるの?




小さい子供は『おっきいワンちゃんだ!!(嬉)』か『おっきい!こわい・・(恐)』

が大多数^^;

今日は30メートルくらい先から

『ねえ!!ライオンみたいな犬がいるよ!』とカワイイ女の子の声が!

ワンコ大好きみたいで、自分より大きいであろうラムを撫でてくれました♪









大型犬のお散歩は

大変な時もありますが




おしゃしんあきた




人と出会える場所でもあるんです^^















Comment - 0

Latest Posts

