スポンサーサイト

 --,-- --:--

瑞穂エコパーク

 13,2015 15:56
今日は瑞穂エコパークへ来ました☆

ドッグランもある、ほのぼのとした公園です












桜やチューリップなどの花々が

訪れた春を喜んでいるかのようです♪

芝桜も咲いていました^^












ちょっと小さめなカワイイ桜の木の下で♪









この日は気候も良く

ゆったりとした気分で

お散歩を楽しむ事ができました☆











芝生エリアの一部は

犬は入ることができませんが

その他は勿論ワンコOKです



はやく〜




しばらく歩いていくと・・・

巨大な植物が!!

何でしょうか・・とにかくデカイ!!




デ〜〜〜ン!!



普段あまり見ないデカさですよ、これは。

しかも

日本の植物にはないエキゾチックなオーラを放っているのであります



ちょっと乱れた感じが芸術的ナノダ




なんだかテンションが上がる飼い主(笑)

修学旅行中の学生のような気分になり

記念撮影しまくります^^;







ワイルドですぅ〜



この植物の正体は

これです






『リュウゼツラン』・・・

聞いたことないなぁ・・

メキシコ原産ですか、たしかに

ラテン系っぽい感じかも☆

また、しばらく歩きます













地面が桜の絨毯のようになっているエリアも^^

フカフカです
















                              この花は何かなぁ
                       なにかなぁ〜〜
 



                           桜はやっぱりいいねぇ
                        いいですねぇ〜〜







ウッドチップが敷かれている道を

また歩いて行きます☆

しばらく進んでいくと・・



・・・



・・・・ん?



・・・・エッ?!



これは???







突然のゴジラ登場!!にびっくり!

けっこう雰囲気でてますよ、これ!






大小さまざまな大きさの

タイヤで構成されていて

恐竜の質感バッチリ☆

なんか笑えますネ^^




この恐竜の前あたりに

ドッグランがあります










この日は

ランには入りませんでしたが

次回は遊んでみようかなぁ☆








デッカイ植物とゴジラに笑った

瑞穂エコパークでした☆















スポンサーサイト

Comment - 2

2015.04.14
Tue
19:01

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

ここ、何人かのブログで見たことがあって気になってたんです
かなり広いのかしら?
木陰もたくさんありそうで
お散歩にちょうどいいですね
ラムちゃん、初めて行く場所はテンション上がってるかな?

謎の植物、ラムちゃんと比較するとかなり大きいのが分かりますね!すっごーい!なんか今にも動き出しそう(笑)

ゴジラも面白い~
今度行ってみよ~っと♪

編集 | 返信 | 
2015.04.14
Tue
21:43

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆
こんばんは!
公園の広さは広すぎず、狭すぎず・・といった感じかな。
お散歩にちょうどいいかも☆


ラムは場所もそうですが、初めて会う犬にもかなりテンションが上がります^^;
嬉しくて仕方ないみたいです。


いつかマラミュートのラムちゃんと会ってみたいです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

