昭和記念公園のチューリップ〜その1〜

 17,2015 09:29
春のお花の醍醐味のひとつ☆

そう、チューリップです♪

お花が大好きなカーチャン、

昭和記念公園のチューリップは外せません!!






久しぶりの良い天気!

混雑を覚悟して

チューリップのエリアへ向かいます^^











この公園は何度も訪れているのですが

チューリップを見に来るのは3回目です☆

初めて来た時はあまりの綺麗さに感動しました^^

さあ、到着しましたよ!















ワァ〜〜〜!!

このお花畑感サイコ〜〜〜〜♪♪

本当にキレイな光景!

今日はカーチャンともお写真で〜す^^;







ちょっと珍しい色や風合い、

名前が個性的なものなど、さまざまで見応えがあります♪










品種も毎年同じというワケではなく

違うものが植えられているようです☆











ラムは途中、何度かチューリップの花びらを

むしって食べようとしていました・・・^^;;

ゴメンナサイ!








今日は出番が多いカーチャン(笑)











この日、午前中は良いお天気だったのですが

だんだん陽が陰ってきちゃいました・・・^^;でも、

遅い時間帯の方が

人が少なかったように思います☆







続きます・・・







スポンサーサイト

Comment 4

2015.04.17
Fri
14:10

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

もう3回目だったんですか!
お天気良くて良かったですね♪
やっぱり人が結構いますね
ラムママさんお花好きなんですね?
私は・・・らむと散歩行くようになるまで全然興味なくて咲いてるのも気がつかないぐらいでした(笑)
今はちょっと興味が出て、少しずつ花の名前も覚えてるとこです

写真、色鮮やかですっごくキレイです!!
ラムちゃんもモデル犬頑張りましたね^^
続きも楽しみです

編集 | 返信 | 
2015.04.17
Fri
17:13

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆

ありがとうございます♪♪
予想通り、沢山の人で賑わっていました!
お花は好きですね、でも特に知識があるワケではないです^^;

チューリップって、ほんとに沢山の品種があるのですねー^^

あ、ソフトクリームは買いませんでした(笑)


編集 | 返信 | 
2015.04.17
Fri
19:20

ばでママ #79D/WHSg

URL

Unknown

先ほど、バディのブログにコメントいただいたことに気づき、返信しました。
もう、素敵なブログをなさってたんですね。
おバカな返信をしてしまいました、すみません。
今後は、時々、お邪魔させて頂きます!

編集 | 返信 | 
2015.04.17
Fri
20:45

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

ばでママさん☆

いらっしゃいませ^^
ご訪問ありがとうございます!

こちらこそ、突然でゴメンナサイ・・・
バディちゃん、とってもキュートですよね!
癒されます!!

またブログ、訪問させていただきます☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts