スポンサーサイト

 --,-- --:--

昭和記念公園のチューリップ〜その2〜

 18,2015 19:28
さて、

チューリップはもちろん素晴らしいのですが

それだけではありませんよー!

ここのポピーも最高なんです♪♪




・・・・って

なるハズだったんですが









あれ〜〜

まだあんまり咲いてなーーい!!

満開だと超キレイなんだけどなぁ〜〜〜ガックシ…



・・・まぁ、仕方ないですね^^;



気を取り直して次いってみよー!







みんなの原っぱにやって来ました☆

今日は、曇り空になってしまって残念なのですが、

青空が広がっている日は

とっても開放的な気分が味わえます^^











ま、まえが・・



まえがみえないんですけど・・




少し先へ、また歩いていきます

次のエリアは菜の花♪

ここは結構咲いていました!















ここもお花畑感がありますね〜〜^^

ルンルン〜〜〜♪

菜の花畑でつかまえて〜〜♪

なんちゃって〜〜!





あ!!

これこれ、よくありますよね!!

顔出すやつね^^







ではラムちゃんにやってもらいましょー!







最初は後ろから押す作戦でやってみたのですが・・

なかなか顔を出してくれない!!

それなら・・

早くも最終手段?!







オヤツちらつかせ作戦で・・・^^;;

やっとこ成功・・?? 

トーチャンの手がかなり邪魔なのですが(笑)これが精一杯でした〜



ニコッ♪



そろそろ時間も遅くなってきたので

チューリップエリアを通って

来た道を戻ります☆







まだ咲いていないチューリップもありましたが







色とりどりのお花に囲まれるってイイですね!











よく歩いた一日でした!!

お花も満喫できてシアワセ♪♪



ラムは、花より団子!ですね、



でも!これからもラムと一緒に、

沢山のお花を見に行けるといいナ!!








じつはこの日の午前中は

とある場所へ行っていたのです^^








また・・

次回へ続きます・・












スポンサーサイト

Comment - 2

2015.04.20
Mon
17:40

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

同じ場所へのお出かけ写真見てるとラムちゃんと一緒に行った気分になりますね♪

必殺オヤツ見せ撮り(笑)
やっぱコレですね!

編集 | 返信 | 
2015.04.20
Mon
21:55

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆

やっぱり同じ事してますよね、
ネタ、かぶってスイマセン!!(笑)

まぁ・・これを楽しみましょう!^^


編集 | 返信 | 

Latest Posts

