アウトドアヴィレッジへ

 21,2015 21:13
チューリップを見に行く前に

寄ってみたのは

ちょっと気になっていた所、






昭島のアウトドアヴィレッジ☆

公園からさほど遠くない

今年3月にOPENした

アウトドアのショッピングモールです^^
 







まず始めに

目に飛び込んでくるのが・・・




コレです!!!












なにこれ高〜〜〜〜〜い!!!

しかも 迫力がスゴーーーイ!!!

かなりの存在感!!

これはみんなの注目の的!!!

フリークライミング☆





『すごい・・!!やってみたい!!

・・けど、高いの苦手だから無理かぁ・・』

と断念〜〜(あたりまえ)





しかも、筋肉のカケラもないワタクシ、

こんなの登れるハズがない!(笑)










さっそく中へ入りましょ〜♪  ワクワク♪♪














なんかボコボコしてる・・・



ふみはずさないようにソ〜っと



よいしょっ、よいしょ♪



新しいだけあって

新鮮な空気が漂っています

こんなリードフックも^^







そうそう、

ここ営業時間が11時〜なのでご注意を〜〜!!

定休日は水曜日です☆












たしか10店舗くらいはあったかナ・・?(飲食店を除く)

店内はワンコ禁止なので

トーチャンと交代しながら買い物です^^;














今回はあまり時間が取れませんでしたが・・・

ヘルシー指向のカフェなどもあります♪

けっこうオシャレですヨ!




今度また改めて、

ゆっくり来てみたいな!










またまた・・

続きます・・・
















Comment 2

2015.04.21
Tue
22:24

nuu813 #79D/WHSg

URL

知らなかった~:-O

昭島にそんなトコが出来てたとは・・・( ゜o゜) 今度行ってみよッ(^^) RAMchanは幸せねッ!パパママに色んなトコに連れて行ってもらえてo(^-^o)(o^-^)o

編集 | 返信 | 
2015.04.22
Wed
13:13

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

nuu813さん☆

コメントありがとうございます♪♪
ぜひ一度行ってみて下さい!
定休日以外にも臨時休業みたいな日もあるみたいなので・・確認してみてネ^^

nun813さんがアウトドア系に興味があるとは知らなかった~!

ちょっと意外かも!!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts