昭和記念公園ドッグラン

 23,2015 21:43
昭和記念公園はドッグランもあります☆



チューリップを見る前に

ちょこっとだけ遊ぶことにしました♪




犬同士の接触事故や、ケガが怖いので

あまりランには来ないラム家です・・・^^;










いつも

まずはリードを付けたままで、

すこし歩くようにしています☆












こんな風に書くと

なんか『スゴくしつけられた犬です!』と、

アピールしているように感じられるかもしませんが・・・




元々、おてんばでテンションが高いので(泣〜)

私たちなりに、躾?というか

できるだけのことはしようと思っているのです^^:












この日は空いていて、

ラムのいたエリアは

貸し切り状態〜〜




ちなみに・・このカメラ

連写ができないカメラでございます、

多少のブレはご了承くださいマセ^^



















そして

すぐに疲れる犬・・ (笑)





おみずをください



おみずだせぇ〜〜!





以前は大型犬専用エリアがあったのですが

いつからかミックスゾーンになってしまいました・・・

小型犬専用はあるんですけどね・・・









おみず〜♪



短い時間だったけど楽しめたかな?

ランの更新手続きを済ませた後、

いよいよ

チューリップ鑑賞に向かうのでした♪












おまけ♪


























                 ☆ おしまい ☆






スポンサーサイト

Comment 2

2015.04.24
Fri
12:40

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

ラムちゃんドッグランあんまり入らないんだ?
確かにトラブルもあるもんね(汗)

うちはもう遊ばないことが多くなったからここのランもスルーしちゃう
遊べる子がいればいいんだけど・・・
ランでボーッと立ってるより歩いた方がいいもんね(笑)
でもラムちゃんと遊んでみたいな!
いつかWラム実現しましょ♪

編集 | 返信 | 
2015.04.24
Fri
21:19

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆

ランは、その時によって入ったり、入らなかったり・・・です^^;


今度、一緒に遊びましょう♪
お暇な時にでも誘ってください^^


でもラム、テンション高くてしつこいから・・
大型犬にもたまに吠えられてしまうんですよ~(泣)


ラムちゃんと相性良いとイイナ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts