スポンサーサイト

 --,-- --:--

六道山公園

 01,2015 21:03
前回からの続きです☆



インフォメーションセンターに辿り着いたので

さっそく中へ・・・

















こういう場所があると、ちょっと安心できますね!

デッキで休憩もできます☆









ここで地図が載っているリーフレットをゲット!

これでちょっとは見通しがつくかなぁ・・^^:










う〜ん・・全体像は分かるのですが・・

まぁ、進みながら・・ですネ!

とりあえず休憩ー!!

ラムも給水タイムです☆




ぐびぐび




ワンコ用にお皿が付いています!

ちょっと感動♪









芝生で☆








さぁ、再出発です!

時間的にここで引き返すか、迷ったのですが・・・

せっかくなので

もう少し先へ行ってみる事にしました☆









ホントは、見どころスポットの里山民家エリアとか

展望台に行きたかったんですが、

このペースじゃ無理だーー!!

ってことで・・・断念 (泣)




どこまで行けるか分からないけれど、

また歩き始めます^^













歩いている途中で

ホトトギスが鳴いているのが聞こえてきました!

『ホ〜ホケキョ♪ ホ〜〜〜〜ホケキョ♪♪』

森に響く鳥のさえずりってイイですよね〜〜









こんな休憩スペースも!

お弁当も食べれちゃう〜〜♪



場所によっては

顔をめがけて飛んでくる小さな虫が多い多い!

虫はイヤじゃー



そして

またまた案内板発見!




                             どれどれ・・・



                              ・・・・・




ジ〜〜〜・・・

またもや固まる・・・(笑)

もしかしてトーチャン、

地図が苦手・・・??^^::




もうこうなったら

動物的な勘を頼りに、

気の向くままに進むことにしました〜!



ダイジョウブ??




途中で会うワンコ連れの方にご挨拶したり、

(ラムはいつでも濃厚なご挨拶をします〜^^;)

バードウォッチングをしてみたり、

また面白い立て札ないかと探してみたり・・





そうこうしているうちに

展望デッキに着きました!

(『展望台』ではありません・・・)












  ^^;;











なんか

近くをグルグルしただけのような気もしますが・・(笑)

まぁ、仕方ないですね、あはは〜〜^^;;

じゃあそろそろ戻りましょう!













また野山北公園を通って

出口を目指します☆













帰りは

行きとは若干違う道を通りましたが

一度入った所だから、なんとなく気分が楽です ^^









あっち見たり









こっち見たり・・

いろいろなものに興味が湧くのでしょうね









最後にこんな小さな橋も渡ってみました








いやはや・・楽しかったと言うべきか

あまりの広さに面食らったと言うべきか・・・・




でも

普段はあまりできないハイキングだから、

来れて良かったです♪



この後は買い物をして帰りました〜!






























スポンサーサイト

Comment - 6

2015.05.01
Fri
23:09

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

前にジョイフルホンダに買い物に行った帰りに六道山公園に行ってみたことあります♪
ホント広くて、どこ行っていいかわからなかった~
広すぎて取りあえず里山民家らへんに行きました
何度か行かないと制覇できませんね(苦笑)

連休はどこかお出かけですか~?

編集 | 返信 | 
2015.05.02
Sat
20:53

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆

ワンコ飼っている人は行ってる確率高いですよね~!ジョイフル!

里山民家エリアから出発すれば良かったなぁー
いつかまたリベンジするかも^^

連休はまだはっきりとは決めていません☆
お天気と相談しながらどこか行きたいなーとは思っています♪

マラミュらむさんのご予定は?


編集 | 返信 | 
2015.05.02
Sat
21:45

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.05.02
Sat
22:38

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.05.03
Sun
10:42

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.05.03
Sun
15:27

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts

