スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゴールデンレトリバーパーティin朝霧高原~その1~

 17,2015 21:01
以前『こんなのがありますよ!どうですか?』

とバディ母さんからイベントのお誘いがありました 

そしてようやくその日がやってきました!



ゴールデンのオフ会 

 『ゴールデンレトリバーパーティ』  

略して『GRP』!

(ギャ◯プとお間違いないよう・・・)




場所は朝霧フィールドドッグガーデン、

天気が良ければ富士山の眺めの良いところですが

この日はあいにくの小雨まじり・・・ 










『雨あがるといいナー』なんて思いつつ中へ入ることに・・・

受付で手続きを済ませてから会場に向かいます 










参加者も少しずつ集まり始めていました

カラフルなテントが目に入ってきたりして

『なんだか楽しくなりそう!』 な雰囲気です 









今回、我が家はバディ母さんのお仲間さんに混ぜてもらっての参加です! 








左からラム、ボクくん、ハルちゃん、バディくん、ゲンキくん、ミューシャちゃんです

トイプーのボクくんはハル家、

ミューシャちゃんとゲンキくんはミューシャ家です   




ハル家とは今回で2回目、ミューシャ家とは初めてお目にかかりました

みんな優しくて良い人ばかりです  




私たちもさっそくテントを組み立てることに・・

いつのまにか雨も上がり

テンションも気温も少し上がってきましたよ〜 



これをこうして・・・っと




開始時間までのフリータイム 

参加者の方とお話したりワンコと触れ合ったりして

楽しい時間です!












ラムは天真爛漫すぎるので

ちょっとでもラムに微笑んだりしてくれた人の所には必ず!行きます

そしてお決まりの濃厚なご挨拶・・・

あまりに濃厚すぎてワンちゃんに『お前はウザイ!!』と吠えられること多々・・・

















ラム、とーっても楽しそう!

写真で見るとまた改めて実感しますネ 

ノーリードで自由な感覚って、飼い主にとってはちょっと心配な面もあるのですが

犬にとっては最高でしょうね 









そして

いよいよレトリバーパーティの開始!

まずは主催者の方のご挨拶からデス





え〜本日はお集まり下さいまして〜・・




さぁ始まります!

ワクワクドキドキ〜〜 




続きます・・・










スポンサーサイト

Comment - 2

2015.05.18
Mon
01:19

ハルルン #79D/WHSg

URL

Unknown

昨日は お疲れさまでした~

とっても 楽しい一日でしたね!
ラムちゃんも とっても楽しそうだったね!
人も楽しいときは ワンコも一緒!
ず~と笑ってたね!

ブログ!やってたんだね!
リンクさせてもらっちゃいますね!

編集 | 返信 | 
2015.05.18
Mon
20:23

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

ハルルンさん☆

コメントありがとうございます!
ご一緒できて楽しかったです♪
やっぱり笑うことが若さの秘訣なのかも?!

こちらもリンクさせて頂きますね!
更新はマイペースですがまた見に来て来ださい♪



編集 | 返信 | 

Latest Posts

