スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゴールデンレトリバーパーティin朝霧高原~その2~

 20,2015 14:23
続きです



このパーティは25世帯くらいの参加だったかナ・・・

みなさん笑顔笑顔で、本当に楽しんでいました!

こんなに沢山のゴールデンに囲まれているのですから当然ですよね  









参加者の方たちがラムと遊んで下さったり

少しだったけどお話もできたりと楽しく過ごすことができました 

(口ベタな私達に代わってラムが濃厚な挨拶をしてくれるので・・ )

自己紹介をした後はフリータイムです

 






バディ母さんとボール遊び〜 

どのワンコも笑顔!








ヴェガちゃんママもラムをいっぱい可愛がってくれました 

運営お疲れさまでした!(ラムの後ろのワンコはヴェガちゃんではありません)








ミューシャちゃんお水をゴクゴク〜






ボクくん、黄色が似合うネ!



そうそう

ラムを見たある方に『あれ?男の子ですよね』と声をかけられました

そうなんです、ラムは女子にしては身体が大きいので

男の子と思われることが結構あるんですよねー  



人間で言えば和田アキ子っぽいのかも 











さ〜て!

お待ちかねの ゲーム大会です!

まず始めのゲームは紙テープリレー!




3つのチームに分かれて競います 

リード代わりの紙テープが切れないように誘導しなくていけません・・・

こりゃラムには無理だワ〜〜 









我がチームのトップバッターはハルちゃん!

ガンバレ〜〜!!

ハルママは皆のリーダー的な存在です! 












お〜っと!ハルちゃんテープをハムハムしちゃってます 

『ラム、大丈夫かなぁ・・』と不安は増すばかり・・




お母さんと娘さんで参加のミューシャ家とは別のチームになってしまいましたが・・・

なかなかイイ感じですよー!








お次はバディ!

安定感重視?! ゆっくりと確実に歩きまーす 









そして我が家のラム! 














行きは暴走し、テープを切ってしまいました・・ 

『ギャ!!』と思いハラハラしていたので

写真どころではありませんでした〜 

撮れたのはこの2枚だけ・・・

折り返し地点から後半はうまくコツがつかめたようでした 




結果は3組中で2位〜

最下位になってしまったミューシャチームは罰ゲーム!

その名も『新幹線』  










『新幹線はう〜んと早い!』というかけ声に合わせて進むのですが

『う〜ん』のところで

しゃがまなければいけません! 













皆さんとっても楽しそう 

前から2番目がミューシャママです 




このゲームで1位のチームは

昼食のバーベキュー会場に10分早く入れるという特権が 




しばし待つことに・・・




雨を想定して店内でのバーベキューになりました 








運営スタッフがお肉やお野菜を焼いてくれて

それを各自取りに行くスタイル

飲みものはノンアルコールビールを注文 













え〜っとですねぇ・・

いちおーダイエット中なのですがぁ

『無理をしないダイエット!』ということでぇ・・・




お腹も一杯になったことだし

また会場へ戻りまーす!




続きます・・・


スポンサーサイト

Comment - 2

2015.05.21
Thu
11:22

マラミュらむ #79D/WHSg

URL

Unknown

いいなぁ~^^
みなさんすっごく楽しそう!
ラムちゃん、他の子と並んだら
あら?大きいんだ!って分りました

お顔も並べば違うのがわかります(汗)
自分ちの犬種は見分けつくけど他の犬種は見分けつかないんですよね~(苦笑)

編集 | 返信 | 
2015.05.21
Thu
20:45

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

マラミュらむさん☆

楽しいオフ会でしたよ♪ 
ラムは相変わらず、皆に愛想ふりまいていました!散歩中もそうだから結構大変なんですよね~ もう慣れましたけどね!


たしかに犬種が違うと分からないかも・・ 




編集 | 返信 | 

Latest Posts

