ゴールデンレトリバーパーティin朝霧高原~その3~

 23,2015 09:03
続きです



昼食の後のゲームは

『飼い主を探せ!』

アヤシイ覆面  と黒いゴミ袋  を着た飼い主をワンコが当てられるか  

というもの







異様なこの光景・・

なんか笑ちゃう!



一回戦はハルママ、二回戦はバディ父さんが参加です!

最初は声などは一切出してはいけません 

犬が探してくれるまでひたすら待ちます・・・ 







そして一定時間が過ぎると愛犬の名前を呼ぶことができます 

ハルちゃん成功で〜す 







覆面姿のバディ父さん

『よーいスタート!』で

向かい側に待機していた犬をリリース! するのですが・・・









あ〜れ〜 

バディくん戻ってしまいます!

逆だよ〜!



笑いと声援に包まれながら

楽しく時間が流れていきます 



そしてバディくんも見事に飼い主を見つけることに成功!

どのワンコも飼い主を見つけるとホッとしたような表情です 









こんなゲームを考えるなんて

主催者の方たちもいろんなアイデアをお持ちなのですね〜 




ゲームが終わってまったりしていたら・・・

突如、プロレス犬が登場!




あれっ?

この犬・・・

もしかして・・・



バディデス・・・




バディくん、固まっています・・・

キャ〜〜かわいい〜〜  おもしろーい 

ラムにも被せてみようと試みたのですが・・・









嫌だったのか
すぐに取ろうするラム 





さてさて

お次は『愛犬を探せ!』ゲ〜ム 

この種目はジャンケンで出場者を決めることになりました 

バディ家とうちは残念ながら負けてしまい出られず・・




まずターゲット犬を一頭決めます 

そしてその犬の体格や毛並みのと似ている犬を4頭選びます

これが『お邪魔犬』

たまたまラムが条件に合ったのでお邪魔犬で参加 













5頭並んで待機中〜 

飼い主は目隠しをして順番に触り

その感触だけで愛犬を当てるというもの 




正解は奥から2頭目、

ラムはその手前の真ん中にいます 









スタートを待っている間

しっぽプリプリでとなりの人に愛嬌をふりまいています 

『コラ〜!落ち着け〜〜〜




で、この後

飼い主さんが目隠しをして一頭ずつ触っていくのですが

そのシーンの写真は撮りそこねてしまいました・・




ラムをけっこう長く触っていたので

似ていたのかもしれませんね  その飼い主さんは

5頭目を触ることなく見事に愛犬を当てました 









そういえば

こんな物も頂いていました 









オフ会の記念品です 

真ん中に『RAM』の文字が入っています

コレ、人間用デス

右のは犬用のクッキー 





楽しい時間はあっという間に過ぎて・・

最後のおやつタイムです 









ラム、食べ物関係での『待て』は得意デス 

みんな自分の順番が来るのを待っています














ゲンキくんの笑顔 

そして場所を変えてもう一度おやつタ〜イム 








どのワンコもお利口さんですね 

とっても楽しかったオフ会でした!

ラムはきっと、もっと楽しかったことでしょう 




お世話になった方々、そしてご一緒したお仲間の皆さま

本当にありがとうございました 






















Comment 4

2015.05.25
Mon
07:56

バディ母 #79D/WHSg

URL

Unknown

お疲れ様でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
生憎のお天気でしたけど、楽しかったねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
もっとゲームに参加したかったね…
ラム家が楽しんでいる様子を見てお誘いして良かったな~って思いました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
ラムちゃんはとってもフレンドリーで可愛いからお友達の輪も広がるし、わんこを通してまた違う楽しみが増えますね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

編集 | 返信 | 
2015.05.25
Mon
17:48

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

バディ母さん☆

今回誘って下さって本当にありがとうございました!楽しかったです!
たしかにもっとゲームをしたかったですね・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
ラムを通して沢山の良い経験ができるのは嬉しいことです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

バディ母さんには本当に感謝していますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">





編集 | 返信 | 
2015.05.27
Wed
23:50

ミューシャ母 #79D/WHSg

URL

Unknown

ラムママ ブログ見つけましたよ
先日はお世話になりました。
楽しい一日でした。人間はちょっとうっとしい日でしたが、ワンコは調度の日でしたね。
あんなにいっぱいのゴル・・・ミューもゲンキも会場では興奮  自宅では爆睡でしたよ

又、一緒にお出かけしましょう。

編集 | 返信 | 
2015.05.28
Thu
16:28

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

ミューシャ母さん☆

コメントありがとうございます!
本当に楽しくてあっという間の一日でした・・・
ラムはすぐに疲れるけど復活も早いので、夜は普通に元気でした(笑)

ぜひまた誘ってください!

編集 | 返信 | 

Latest Posts