
 --,-- --:--

久しぶりのグランド

 24,2015 12:13
多摩川の近くにある

散歩がてらにたまに行くグランド 

私も一緒に行くのは久しぶり! 

ロングリードとボールを忘れずに・・っと 














とても広いグランドで

野球やサッカーの練習場所としていつも賑わっています 

ラムはさっそく遊び始めます 




















トーチャンが投げたボールをジャンプでキャッ〜〜チ しようとするラム 








そして

遊んで興奮してくると・・・

リードをカミカミしてなかなか離そうとしません 




歯垢とってんの




『出して!』といってもすぐには言う事を聞いてくれません 









んがぁぁー




一旦落ち着かせてから









もう1ラウンド〜〜 









ラムはそこまでボールには執着しないというか

何がなんでも取りに行く!というよりは

ちょっと遊んでみようかなー くらいな感じかもしれません 








ひとしきり遊んで・・・

そろそろ疲れてきた様子 




もうイーヤ・・




お水を飲んで・・

そろそろ帰りましょうか!

帰ったらごはんだネ 









また来ようね 


























Comment - 0

Latest Posts

