スポンサーサイト

 --,-- --:--

駒沢で試着

 28,2015 23:15
代々木公園の後、せっかくだから・・・


ということで、駒沢へ向かいます。


Wフルドッグガードの試着をさせてもらいました。


さてさて・・・どうなんでしょう?






ドヤ顔??(笑)


2サイズ試着させてもらいました。





ラムは30kgなので、


4Lだと結構ピチピチ、XLだと気持ち余裕あり(生地が伸びたら緩むかも・・)。


迷ったのですが今すぐ必要というワケでもなかったので、とりあえず保留に。


おやつを買って帰りました。


親切に対応して下さった店員のお姉さん、ありがとうございました☆


この後はお台場です。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

