なにか違う・・?

 26,2015 17:13
いつもの朝 

このところ晴天が多くて気持ちがイイ!



ラムも普段通りに起きて 普段通りに散歩をして 

いつもと何も変わらない朝・・・




でもラムの様子がおかしい・・

いつもなら寝ているはずの時間帯なのにソワソワ落ち着かない 

・・・しまいにはピーピー言い出した 




どこか痛いのか?遊びたい? それともおやつのおねだり???

もしかしたら暑いのかな?・・・など色々考える私 

でもどうやらどれも違うみたい・・・

こんな時もあるのかなーとしばらく様子を見ることに・・・ 




それから少し経って、ラムの顔を見た瞬間!

ピン!!ときました 




もうちょっとで死ぬところだったよー




ごはんあげるの忘れてたァァーーー!!


そう、『ご飯まだ??』とアピールしていたのです!

ラム、ゴメンネ〜〜


以後気をつけます 

















スポンサーサイト

Comment 2

2015.05.27
Wed
17:44

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

名前、長いからMラムに変更しました~

ご飯忘れちゃダメだよねぇ!ラムちゃんお腹空いちゃったね(笑)
でもピーピー言うならカワイイ^^

ウチのだったらもっとガウガウ言ってアピールしてると思うよ(笑)

あ、やっとハルちゃんに会えたよ!

編集 | 返信 | 
2015.05.28
Thu
16:23

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

ご飯を忘れるなんて、自分でも驚きました・・
あげたつもりだと思っていたのでしょう・・

ハルちゃんに会えて良かったですね!
お近くに住んでいらっしゃるのかしら?
これからまたバッタリ会えることも多いかもしれませんネ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts