狭山公園で散歩

 10,2015 20:15
気がつけば6月も半ば近くなんですね・・・

それほど暑くなかった先日のこと 

外出がてら、狭山公園に寄ってみました 

広すぎないみたいだし

お散歩にちょうど良いかナーって 








駐車場に車をとめてテクテク歩きます  








さっそくワンコにこんにちは〜

いつものことなのですが、も〜〜〜う嬉しくって嬉しくって嬉しくって 

『遊ぼ!遊ぼ!!』アピールが激しすぎるラムです・・
















はじめのうちはお相手のラブちゃんも興味を示してくれていたのですが

あまりのラムのテンションの高さに次第に距離を置かれる・・・

といういつものパターン 

ラムをお友達と思ってくれるワンコがこの先いるかどうか

ちょっと心配な飼い主です 











狭山公園は多摩湖を眺望することができます  

この空気と風景で気分も癒される〜! 













左奥の白い建物は西武ドームです!

山も良いけどやっぱりこういう開放感が好きかも   




しばらく歩いていくと公園内に

こんな神社が! 














公園の中に神社ってあまり馴染みがなかったのですが・・・

意外と少なくないのかもしれませんね〜!










ちょっと休憩してから再出発〜! 















こちら側の堤防からの眺めもイイ感じ〜














帰りは林道エリアを通ってみることにしました 

木陰も多く涼しい場所がけっこうあったので

また散歩したいな〜 











ゆったりのんびり過ごせる芝生広場で・・・















ちっこ (笑)

 







緑と湖 

満足でした〜




















Comment 2

2015.06.12
Fri
21:59

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

いい公園ですよね~♪

ただね・・・西武球場の音が聞こえるんだよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
花火なんか上がっちゃったらもう大変!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

編集 | 返信 | 
2015.06.13
Sat
17:13

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

あ、音かぁ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif">
ラムちゃん苦手なんですよね・・・

そうすると結構散歩する場所も考えておかないと・・・ですね http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">



編集 | 返信 | 

Latest Posts