スポンサーサイト

 --,-- --:--

お台場

 28,2015 23:16
駒沢で試着の後、お台場まで行くことに!


予定はしていなかったのですが、時間的にも行けそうだったので、来てしまいました〜!





この開放感、好きです。

ラムも一枚、パチリ。





あっ!ひこうき雲が!




この日は天候も良く、2月にしては暖かく過ごしやすい一日!


こんな日にお出かけできてラッキ〜♪


ラムも遊ぶ気満々です!





・・・あれ?


なにかが・・・?


デジカメのバッテリーランプが点滅しているではありませんか〜〜(泣)


朝、充電して来たのに〜、


けっこう使い込んでいるので、そろそろ買い替えかも。


と、いうワケで、この先は写真が殆ど撮れませんでした・・・







この後、台場公園へ行ったり、カフェへ行ったり。


アクアシティの1階にあるペットショップは犬同伴で入れるのですが、


お目当ての雑貨屋さんは3階・・・


なのでラムパパには1階で待っててもらって、見に行ってきました。


買う気満々で、カゴまで持ってスタンバイ!


していたのですが・・・


コレ!という物に出会えず・・残念。





夕方、帰路に着きました。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

