
 --,-- --:--

のぞき見

 23,2015 13:43

ラムに気がつかれないように

そ〜〜っとふすまを開けてみると・・







おしり発見

こっちに来る気配は・・ない



そこでガサガサ音をさせてみると




??




バレてますよ



エヘ♪




ここのところの猛暑で

散歩もままならず運動不足なラム(飼い主もね 




今日は朝は雨 のち曇り  

日射しはないけどムシムシする〜 









早くも秋が待ち遠しい??









暑中お見舞い申し上げます














Comment - 2

2015.07.24
Fri
12:57

さっちん #79D/WHSg

URL

こんにちは~

わぁ~
ラムちゃん~

家政婦はミタ???笑
(もう古いですね^^;)

ちょこんと鼻先だけ覗かせて
とってもキュートです☆

ほんと、雨が続いたと思ったら
今度は、すごく暑かったりで
夏場のお散歩、人もワンコもツライですね--
私も、秋が待ち遠しいです☆

↓お疲れ様でした~
自然を満喫出来てリフレッシュ!!
時は、そんな時間も必要ですね^^

編集 | 返信 | 
2015.07.25
Sat
06:46

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

そう、家政婦はミタ風です 笑
最近和室を覗くのがクセになっていて、
隙間からマズルだけ覗かせていることがよくあるんですよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

昨日は突然の雷雨があったりして最近の天気には悩まされます・・

子供の頃は夏って色々なイベントがあるか
ら大好きな季節だったのになぁ、って思います
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

編集 | 返信 | 

Latest Posts

