ティッシュが好きなの

 27,2015 16:14
ラムが口を固く閉じて

チラっと横目でこっちを見る時

たいてい口に何かを隠している・・・




あっ!!もしかして!!

と思った瞬間 



やっぱり逃げた!! そして

見つからないように隠れた!(ハズだった)









テーブルとテレビ台のせま〜い隙間に・・




あっ・・




ここなら入ってこれないと思うらしく

怒られそうな時は

ここに避難するのであった・・




   ゆるしてちょーだい



盗むもののダントツ1位がティッシュ類

今日はゴミ箱から強奪




おてやわらかに・・・









私『これ、ダメでしょ!(以下 省略)』



何度怒られても懲りない(めげない?)性分らしい・・(笑)




ふ〜んだ








Comment 2

2015.07.27
Mon
19:17

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

あははっ^^A

ラムちゃん~
バレバレ~(笑)

そうそう!
なにか、悪さしてるな~って
わかりますよね^^;

そして、一応。。。
反省してるのも。。。ね(笑)

ほんと、ワンコも感情があるので
色んな表情を見せてくれますね^^

編集 | 返信 | 
2015.07.28
Tue
12:31

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

逃げ足は早いんですよねー
ササササーッって (笑)

ティッシュとかならまだ良いのですが
以前、リモコンを強奪して中の乾電池を丸飲みしそうになったことがあるんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif">
しかも電池に歯形が・・・もう少しで中身が
漏れるところでした http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif"> 


それ以降はかなり気をつけてはいるのですが・・・
隙を狙っているんでしょうね~~

編集 | 返信 | 

Latest Posts