スポンサーサイト

 --,-- --:--

おもちゃいろいろ

 30,2015 10:07

ラムのお気に入りのおもちゃを集めてみた 



こんな感じ 









ロープ マローボーン ナイラボーン(頭部分はかなり擦り減ってしまっている)

テニスボール   ビジーバディ(中にフードが入れられるもの)




ナイラボーンやマローボーンは歯茎から血が出てしまうことが多く 

なんとなく嫌だったので最近はおあずけにしていたのですが・・




今日はこれよりもっと大・大好きな物をあげちゃおうかな〜 



んまそー




これこれ、デッカイ骨ガム〜



これを見せると目の色を変えてすっ飛んでくる 




わくわくっ♪




たまにしかあげないから より愛おしいらしい・・(笑)



そしていよいよ・・・




ガシガシ・・ゴリゴリ・・




ジョイフルで買ったんですよー 

ある程度の大きさになったら 誤飲がこわいからおしまい 

だからこれで3つ目です 




はごたえさいこー♪




大きさが色々あって 最初もう1サイズ大きいのと迷ったけど

これで良かったね 




しあわせ〜




一心不乱にひたすらガシガシ・・


他のおもちゃは完全に無視ですかぁ・・・??


飼い主のことも もちろん無視 




ちょっとはきになる・・




いつも10〜15分程度で没収〜




ラムにとっての試練が待ち受けるのでした・・

(取られまいと必死でした〜














スポンサーサイト

Comment - 4

2015.07.30
Thu
11:27

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

あっ♪ウチもナイラボーンあるよ
で、頭が無くなってる(笑)

暑くてお外に行けないときは
カジカジするのもストレス発散だよね!
ハーツデリカッツとヒマラヤンドッグチュウも重宝してるわ
でもやっぱり骨ガムが1番かなー?

編集 | 返信 | 
2015.07.30
Thu
23:11

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

ナイラボーン、やっぱり・・!
あのイボイボが好きなんですかね~

ヒマラヤンドッグチュウは気になっていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
買ってみようかな http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif">


またいいのあったら教えてくださいね!! 

編集 | 返信 | 
2015.08.04
Tue
00:54

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

わっ!
でっかい骨ガムですね☆

ペットショップで見たことがありますが
食べ応えあるな~と^^A

そうそう!
ガム類は、誤飲が怖いので
うちは、最近あげてないんです--
(リンが、喉に詰めそうになったので)

ラムちゃん、器用に持ってる~
そのお手手が可愛いですね^^

編集 | 返信 | 
2015.08.04
Tue
21:18

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

そう、デカイでしょ! 笑
ラムちゃんリンちゃんのおもちゃと比べたら
2倍以上の大きさかのかも・・

毎日暑くて散歩が短いから、少しでもストレス発散できたらな~と思い噛むオモチャで楽しんでもらってマス・・


うちのラムは好奇心が旺盛すぎてハチャメチャなので誤飲はホントに気をつけています

編集 | 返信 | 

Latest Posts

