
 --,-- --:--

暑いから・・・

 06,2015 13:18
ハウスの金網がヒンヤリして良いのか

最近ここで寝てることがよくあります 









あまりの暑さでまいっているようで

ハウスでの食後の安静タイムが終わっても出てこなかったり

呼んでも反応しない ・・・みたいな最近のラム 




・・・・。



かなりダルそうな雰囲気だったので

保冷剤を巻いてあげることにしました 








100円ショップで買ったペットボトル用の保冷剤

3連になってて使いやすいの〜



ほかにもこんなのも・・・









どんだけ保冷剤あるね〜ん!!

ってな感じの我が家の冷凍室




散歩用なのですが・・お部屋でも巻いちゃおっと!

って、用意してたらハウスから出て来たよ 

さっそくマキマキ・・・




ふあ〜〜〜




少しは涼しくなってるといいナ・・













Comment - 0

Latest Posts

