スポンサーサイト

 --,-- --:--

あ〜ぁ・・・

 12,2015 13:50


ロシアの作曲家 スクリャービンのピアノ曲

『アルバムリーフ作品45-1』 









音符が少なくて シンプルだからこそ

心にスーっと入ってくる・・

響きの美しさと フレーズ感が好きな一曲です 









たまに弾くと やっぱりこの曲いいな って思う 




さてさて・・話は変わりまして

先日の出来事でございます 



リビングにラムを残し

下の部屋にいた私 



少し経ってから  部屋に戻ってくると

なんだか興奮しているラムが・・・



そこで私が目にしたのは・・
 








ギャ〜〜〜!!! なんてこった!  

数ヶ月前 ラム用にと購入したクッションだったの〜 









発見時 くわえていたのはこのタグ

不幸中の幸い? 壊したのはカバーだけで

中のワタを食べていなくてホント良かったよ〜 



でもあと少し発見が遅れていたら

部屋中が雪のようになっていたかもしれないね・・・ 




はんせーしてみた



反省のポーズは得意です (笑)




じーーー・・



なにを考えているのやら・・ 

犬の思考回路ってどうなっているんですかねー

謎だワ・・・ (笑)



 
またやっちゃおうっかな












スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

