スポンサーサイト

 --,-- --:--

お散歩@昭和記念公園

 27,2015 22:51

久しぶりの昭和記念公園

お散歩がてら遊びに来ました 









本当は別の場所へ行きたかったんだけど・・・

夕方から雨マークだったから近場で、ということに 









まずはドッグラン 

ドッグランに来ることはあまりない我が家なのですが・・




わぁ〜〜



遠くから笑顔で走ってくる この雰囲気が好き 

どなたかのお忘れものなのか?テニスボール発見〜!









ねえねえ!
 


とりゃ!!



ぴょんぴょんっ!!



トー『こらっ! 飛びつきはダメ!!』




にげろーー!!!
 


そして 木陰に避難 

もう少し日射しが弱いかと思って来たのですが

意外とムシ暑くって ちょっと誤算 













ランは短めにしてお散歩です 









空いている園内 









サルスベリと共に記念撮影 (こっち見てないけど)









この日まだ昼食をとっていなかった私、

近くで売店を発見 !! 



そこで・・・

『当店おすすめ  塩やきそば』を注文 









これはちょっと・・・

やたらに油っぽいし、正直まずいので買わないようにしましょう (笑)













なんとなく昔ながらの駄菓子屋っぽい雰囲気 

なんかイイね〜



散歩中

この時期が見頃の サギソウというお花を見つけた!









可憐な小さなお花です 

ヒマワリも見たかったのですが 

そのエリアには行かずに帰りました(遠かったから!)









帰り道

このかわいいお家で写真を撮りたかったのですが

オヤツで誘導しても一向に顔を出してくれにゃい!!




途中 トーチャンが窓の上に頭ぶつけた!!(笑)

かかえようとしてもイヤがるので撮影中止〜









ちっこして帰りました 














スポンサーサイト

Comment - 2

2015.08.28
Fri
09:03

さっちん #79D/WHSg

URL

おはようございます♪

広くてランもあって
ステキな公園ですね^^

ラムちゃんも、とっても~
楽しそう♪嬉しそう♪

我が家は、もう何年もランには
連れてってあげていないから
涼しくなったら、連れてってあげようかな^^A
でも、我が家の子達。。。
すぐ、吠えちゃうからね--;

みんなで楽しい一日で~
なによりでしたね^^

編集 | 返信 | 
2015.08.28
Fri
17:51

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

そうなんですよー、とっても広くて色々と
楽しめる公園です。紅葉シーズンなんかすごく
混雑して大変な賑わいです!

この日は思ったより暑くて、バテました・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
今年の夏は暑かったり寒かったりでなんだか大変ですよね・・


もともとランにはあまり行かないのですが
たまには良いですね、
また機会があったら行ってみようと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">


 

編集 | 返信 | 

Latest Posts

