人生初の・・・

 29,2015 15:19


かぶりもの(笑)









ハロウィーンはまだ先だけど・・・

トーちゃんが 会社帰りに買ってきた 

100円shopで 









夕方 スーツ姿で真面目にこれ選んでるオジサンって

なんか笑える 




笑顔の写真が撮りたくて

リンゴあげてみたりしたけれど









食べ終わると また真顔で固まる (笑)









しかもちょっと迷惑そうな表情 




しつこく撮っていたので

いいかげん飽きてきたのか・・・




こんにゃろ こんにゃろ

 

ばかやろーーー




ハイ ごめんね〜 無理させちゃったね〜 



これ 実は子供用のカチューシャなの

バンド部分は柔らかいバネだから 痛くはないと思うのだけど

やっぱり違和感があるのでしょうね・・・




じゃこれで最後の一枚ねっ!
 








あっ!

ちょっぴり笑顔してくれたね 










スポンサーサイト

Comment 2

2015.10.01
Thu
00:59

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

わ~
ハロウィーンだぁ☆

ラムちゃん
似合ってるぅぅぅ^^

…って、やっぱり被り物~
ちょっと、苦手ですよね^^A

うちの子達も、クリスマスの時に被らせようとしましたが嫌がって
二人掛かりで、サンタさんの帽子を半無理やりでも(笑)
なんとか被らせましたが、いいお顔の写真が撮れず
それ以来、断念しております--

ラムちゃん、それでも
いいお顔でバッチリ撮れましたね☆

編集 | 返信 | 
2015.10.01
Thu
17:52

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

こんばんは!
そうなんです、被りものや身体にフィットする洋服を着せると、固まります・・・感覚が鈍るんですかね、苦手なようです^^A


犬用のものになるとお値段が・・ということも
結構ありますよね~!
人間の物で代用できるものは思わず買ってしまいます♪♪ 


リンちゃんラムちゃんも苦手なんですね・・・
無理じいはさせたくないけどカワイイ姿見たい
一心で、半ば強制しちゃう気持ち分かります☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts