湘南・江ノ島ぶら〜り散歩♪ その1

 03,2015 23:11


海が見たかったので 湘南へ!

まずは辻堂海浜公園でお散歩です





  



アロハ〜♪なヤシの木がお出迎え〜



この日は朝9時に到着! (平日ね) 

混雑もなく 快適な園内です 









ラムも嬉しそうね 









丸い植木がカワイイ!

思わずパチリ 




新しい道路が開通したので

ここまで来る時間が随分短縮されました  

便利になってウレシイな〜!








広くてキレイな公園です

軽く散歩した後は いよいよ海です 

秋晴れの気持ち良い日  かすかに富士山も見えますヨ〜









海に来るのは久しぶりのラム家 

やっぱり海はいいね 




そうそう 実はわたくし

若かれし頃 サーフィンなんぞをかじったことがありまして〜 (笑)

ここ湘南にも来たんですよね 

なつかしいです 









遠くに江ノ島が見えます









潮風を感じたり キラキラ光る波を見たり・・・

日常を忘れてしまいますね 




でもラムは水が苦手 

少しずつでも慣れてくれると良いんだけど・・・




うわっつ!




へっぴり腰 (笑)




ナミなんかやかも〜




波体験は初めてではないのですが・・・

予想通りの反応  



でも慣れてきたのか 

ちょっとだけ遊んだりもしていました  

(いつもちょっとだけなラム)














海に慣れたら ラムも一緒に板に乗ってみるかい? 

・・・な〜んて絶対ムリだけどっ! (わたしが)笑
 








大きな波が来ると へっぴり腰で逃げるのですが・・・

笑顔もあったし 

少しは楽しかったかナ?? 









続きます・・・




スポンサーサイト

Comment 2

2015.10.04
Sun
00:38

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

1枚目と4枚目のお写真を見ると
まるで、異国の地へ行かれてるようで
とってもステキな場所ですね☆

湘南と江ノ島。。。
行ったことがないけど、連想するのは
やはり、サザンですね^^A

そして、だ~れも居ない?海☆
お天気にも恵まれ、潮風を浴び
気持ちが良かったでしょうね^^

ラムちゃんも、笑顔もあったりして~
川遊びの特訓(笑)効果がありましたね^^

続きが楽しみです♪

編集 | 返信 | 
2015.10.04
Sun
20:09

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

こんばんは~!
この日は平日だったので、公園や海も人はまばらで、ゆっくりと楽しむ事ができましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

海ももう少し江ノ島寄りに行くとサーファーが沢山いるエリアだったりもするのですが http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sea.gif">
その手前だったので写真もたくさん撮れて良かったです!


ラムは水に関しては、相変わらずのビビリ~な感じでしたが・・・笑

お出かけが大好きなのでお家でまったりしているよりも、たぶん楽しかったんじゃないかな~
って思います http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">

編集 | 返信 | 

Latest Posts