スポンサーサイト

 --,-- --:--

御岳渓谷へ

 11,2015 22:07

ここ最近 

秋の花粉に悩まされている私です 

ツライワ  



さて今回は 

御岳渓谷へ行ってきました〜



ここは『小澤酒造』があります 

テラス席はこんな感じ 









早い時間は空いているけど

午後3時頃はお客さんで一杯でした!


ワンコOKかは不明・・・









そしてここはラフティングのコースでもあります 

楽しそうなので手を振ってみました〜!  笑




そういえば

今年の夏出来なかった

キャニオニングとラフティング!



来年こそは・・・ やるぞ〜!









道はハイキングコースになっているので

舗装されています  



ラムは朝からテンション上げ上げ 

グイグイ引っぱるし 暇さえあれば草むしる!


頼むからちょっとは落ち着いてくれっ〜〜  

 
 






そして川に下りると こんな風景!

川と緑 両方楽しめて イイですね 









ラムは足湯ならぬ 足水?は好きみたい!

これくらいの浅さだと けっこう積極的です 




チョイチョイ・・・っとな〜




まずは手でちょいっと水かげんを確かめてから (?)

浅い所で遊ぼうとしたハズだったが・・・



とつぜん水が深くなって ラムあせる 




ふ、ふかい・・??!




想定外の事態に・・・!




バシャバシャバシャ!!!




あせったラム 必死にバタバタ!!

またもや前足上がりすぎて笑ってしまいますが

本人は真剣です!! 



 
 パシャパシャ・・・




泳ぐ姿は相変わらずだけど 

表情を見る限りでは ちょっとは成長してるような・・・

そうでもないような・・・・




ちかれた・・・




でも 泳げて良かったよネ ?!




・・・・




あらまこんな顔  

泳ぐのはやっぱり好きじゃないみたいね (わかってるけど! )

ちょっとずつでも慣れようねっ! ラムちゃん 




水遊びの後は また遊歩道に戻ります 









紅葉はまだ先みたいだけど

きっとすごく綺麗なんだろうな〜 




 




混みそうだけど

その時期にも来てみたいな〜 



お食事できるお店も ひっそりと佇んでいます 

ワンコOK!!と書いてあるカフェがあったけど・・・

大型犬はどうなのかしら??













今回は昼食を持参したので

ベンチで頂きました〜  

(例のごとく ラムが落ち着かないので速攻で終了でしたが 









折り返し地点あたりから

ようやく少し落ち着いてきたラム 










空はすっかり秋だね









この雲 右に向かってる矢印みたい 

これから ますます涼しくなるから

ラムには嬉しい季節だね!




帰る途中で・・・



川に降りる階段で

『川、行きたい!!』って 顔したラム  



『じゃあ もう一回 行こうか?』って言ったら

超ノリノリで階段降りてった 









懲りたハズの川にまた入りたがるラムなのでした・・






















スポンサーサイト

Comment - 4

2015.10.12
Mon
11:29

さっちん #79D/WHSg

URL

こんにちは~

わぁ~
またまたステキな場所ですね☆

そして、ラムちゃん川へ…。
って、ドボン(深っ!!)
これには、笑っちゃいました^^A
(ゴメンナサイね^^;)

でも、少しずつ慣れていってる感ありますね^^

最後は、自ら進んで川へ♪
ステキな秋のお出掛けになりましたね^^

編集 | 返信 | 
2015.10.12
Mon
19:21

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

こんばんは!
そうなんですよ、浅いと思いきや・・・深っ!
って。笑~
川にドップリ入れる予定はなかったので
小さめのタオルしか持ってきていなくて http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
ちょっと焦りました 笑


だましだまし水に慣れさせていこうと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

今回来た奥多摩エリアは自然豊かな場所なので
、まだまだ楽しめそうです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">


編集 | 返信 | 
2015.10.14
Wed
14:15

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

ここら辺は本当いいとこたくさんあるよね!
紅葉も綺麗だろうなぁ
テラス席があったら基本ワンコOKと思うhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">
犬OKって書いてあったら大型犬ダメって言われたら怒っちゃう(笑)

ラムちゃん、冬でも川入っちゃうかしら~?

編集 | 返信 | 
2015.10.14
Wed
22:03

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

こんばんは!
小澤酒造のテラス席、うどんとかの軽食もあるのでワンコOKだったら利用したいな~!

奥多摩はたくさん良い所ありますよね!

日本はまだ大型犬は特殊な扱いなのかもネhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif">

冬はどうなんだろ??
でも足だけなら入ちゃうかも 笑


編集 | 返信 | 

Latest Posts

