スポンサーサイト

 --,-- --:--

昼下がりのスリッパ

 14,2015 22:11

女ざかりのお年頃 

ラム 2才9ケ月 



スリッパ大好き犬だった面影は

今はかなり薄らいでいる・・・




なにか??




近くにあっても 気にしな〜い♪ 的な反応だから

こちらにしてみれば 都合がいい 




なんかにおう・・・




多少クサくたって (笑) 気にしな〜い 

まったり〜な表情 




以前だったら

スリッパくわえて走り回っていたけど




いつのまに・・??




今では こ〜んなことしても大丈夫 


ちょっとは成長してるのかな?




ちらっ




お出かけの時も

そのテンションでお願いします  笑














スポンサーサイト

Comment - 2

2015.10.17
Sat
02:00

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

ラムちゃん
2才9ケ月☆☆☆

若いっ!!

ほんと、我が家の姫達も
丁度1~2歳までが、すごく大変で
あれこれ(壁や家具)など、破壊してくれました--

今でも、その爪痕が。。。

それも、今ではなくなり~
少しは落ち着いて来たかな~とは思いますが
まだまだな面も多々あって--;

でも、元気な証拠ですからね(前向きに。笑)

ラムちゃんも、スリッパは卒業したのね^^; 

編集 | 返信 | 
2015.10.17
Sat
22:01

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

こんばんは!
あ、やっぱりさっちんさんのワンズもイタズラ好きだった
んですね~!
うちのラムは、子犬の頃と比べたら大分落ち着いてきましたが、家でもテンションが高い時は
暴れ回ったり、吠えたりして大変なことも・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">


とりあえずスリッパは卒業してくれたみたいです 笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts

