秋の蓼科・女神湖散策 (その1)

 22,2015 12:34
今回 少し遠出をしました!

紅葉も楽しみたかったので・・

長野県の蓼科へ



まずはココ!

『蓼科ふれあい牧場』









冬はスキー場になるみたい 

お出かけ大好きなラム  ルンルン気分です!




やっほ〜い♪




お天気にも恵まれて 秋らしい気持ちの良い日

さっそくゴンドラに乗りましょ〜 


 






もちろん ラムは初めてのゴンドラです 

ワクワクだね〜 




ここかぁ・・・




ラム、何の問題もなく乗車完了 

それでは出発ですよー 




さて

ゴンドラが動き出すまで 少し待っていると・・・

ギュイ〜〜〜ンという重低音と共に 『ゴゴゴゴゴーーー!』という振動が 




そしてゴンドラが動き始めた瞬間 







んっ??!!





わっ!すごい顔!!

たまたま撮れちゃった!

白目むいちゃてる?!




そして








顔は笑顔だけど

しっぽが中入っちゃってマス  の図 (笑)









紅葉もイイ感じ 









最初はソワソワ落ち着かなかったけれど

そのうち慣れてきたみたい!

ヨカッタ〜 









降りる時は少々腰が引けておりますが ・・・

頑張ってくれましたっ!



ゴンドラを降りると『幸せの鐘』なるものが・・・









最近 これといって良いこともないし (笑)

幸せカモ〜ン!! 


カネ鳴らしときましょ〜〜 









ってか音デカッ!! 

もう少し加減して鳴らしてくださいな〜〜〜




このすぐ近くにドッグランもあったので 様子見に・・・ 









真っ直ぐに伸びたカラマツの木々が美しいです

荘厳な雰囲気が良いですね

 

そして久しぶりのドッグラン! 

さっそくおじゃましま〜す!




しゅわっち!




わ〜〜〜〜い



エリアは大型犬と小型犬の2つ 














途中 となりのエリアに来た柴ちゃんに興味津々 




えへっ♪




しばらくフェンス越しに追っかっこしてたけど・・・

最後はやっぱり!

柴ちゃんにフラれてしまいました〜〜 

(いつものコトですが 




しばちゃん。。。








さてさて

今日は朝早かったから

そろそろお腹も空いてきました 




お昼休憩にしましょう〜






続きます・・・







 
スポンサーサイト

Comment 4

2015.10.22
Thu
21:37

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

わー♪青空と紅葉!いい所ね~!
ウチもゴンドラ乗って山頂とか行くの大好きhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
ラムちゃん初ゴンドラの乗り心地はどうだったかな

続きも楽しみにしてまーす

編集 | 返信 | 
2015.10.23
Fri
07:45

さっちん #79D/WHSg

URL

おはようございます♪

すご~い!
お天気にも恵まれ~
紅葉もキレイ☆

そして、ラムちゃん
初ゴンドラですか(;・∀・)

一瞬、ドキッとしたんだね(^-^;
でも、慣れて来て(笑)

ドックランもあって、いい所ですね♪

幸せの鐘☆で
みなさんに、幸あれ~(#^.^#)

編集 | 返信 | 
2015.10.23
Fri
12:32

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

初ゴンドラ、最初はかなりコワかったかも・・
でも逃げる場所もないし、しばらくじっと動かなかったです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

今年は涼しくなるのが早かったから
紅葉も早いのかもしれませんね!

ここ、来週くらいには冬まで一旦クローズする
みたいです・・・

編集 | 返信 | 
2015.10.23
Fri
12:39

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

紅葉って青空にこそ映えるから
お天気が良くて本当に良かったです!

ゴンドラの時の顔、撮っていた時はまさか
あんな顔してると思ってなかったんです。
家で見てみたら・・みごとにあの表情で http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
『これは載せるしかない!!』って思いましたよ~ (笑)

さっちんさんの幸せ少し分けてくださ~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

編集 | 返信 | 

Latest Posts