スポンサーサイト

 --,-- --:--

秋の蓼科・女神湖散策 (その2)

 23,2015 22:15

(続きです)



さてさて

今日のランチは

女神湖を一望できる 見晴らしの良い場所で 




・・・あっ 眺めの良いレストランじゃありませんよ〜 (笑)









わ〜〜!

こんな場所があるなんてラッキー!

山並みを眺めながらランチです 




ベンチもいくつかありますよ〜 




ここがいいの




ラムは持って来たオヤツね!!

私達は枝豆とチキンとおにぎり (全てコンビニのだよ  )

(例によって写真はナシ 笑 )




ゴンドラで上に来てしまうと 

食事できるお店はほぼない感じだったので・・・

昼食持ってきて正解でした 









ランチ後は散策を楽しみます  









ほら

もみじもこんなに色付いて キレイでしょ 










カラマツの落葉した細い葉が 辺り一面に落ちている所も多く 



場所によっては

雪でも降っているかのように

ずっと舞い散っていました 









そして こちらが

鼻に葉をくっつけながら 落ち葉をかじってばかりいる犬です  



好物は 干涸びたミミズや 死んだちょっとクサイ魚  (興味があるってコトね)

そのくせに キュウリとかは食べなかったりするんだよね〜









『蓼科の水』を味わったり





おみずちぇっくですよ




足場が悪いのに 川に入ろうとしたり




さんまはいるですか〜??




川の中のお魚見たり 





かゆいでしゅ




カイカイしてみたり









振り向いてみたり・・・ 









後ろを歩いている私を 必ず確認するラム 


ちゃんといるから大丈夫だよ 










この後ゴンドラで下に戻って 

動物達のいる牧場に行くのですが・・・



ラムの笑える一面を見ることになるのでした 







(続きます・・・)








 




 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

