秋の蓼科・女神湖散策 (その3)

 26,2015 14:09


 (続きです)



ゴンドラで下に戻ってきたので

動物達のいる 『ふれあい牧場』の方へGO 
 



はやくっはやくっ!!



目の前の 初めて見る動物に興味津々 



フレンドリーな性格ゆえ

早く挨拶したくて 仕方がないラムです 









ヤギさん達は ひたすらマイペースで

草に夢中 



もちろんラムのことなど 気にも留めません 





ラムたんですよー




柵の間に顔をつっこんで

ヤギが来るのをひたすら待ちます・・・




ラムたんですよぉぉーーー



なかなか諦めないラム 


無言のラブコールを送ってはみたものの・・・ 




こない・・・・・
 


ありゃ 

もしかしてこれ

来ないパターン?? 



ヤギさん まったくこちらに無反応 

なんだおー ちょっとくらい来てくれてもいいじゃないのぉ〜〜!



まっ こういうこともあるよね

向こうにウシさんもいるみたいだから 

そっち行ってみよーー!!









あっ 

かなり手前で ウシに気がついたっ 




固まったまま 動かない 




じーーーーー




ヤギの時とは 違う意味で固まっています 

固まった場所から 一歩も動かない









見た事ないデッカイ生き物に (匂いもね)

恐怖を感じたのか・・



このまま しばらくこの位置で停止 









ウシさんは ラムを歓迎してくれているみたいよ〜

いつもと逆パターンだねっ 



牛は もーもー言ってるし

ラムは動かないし 



それでも なんとか移動はさせたものの 









今度はココから なかなか動かない! 

この距離が縮まらない 




もう(モー)ウシさんは無理っぽいので 

ウサギさんの所へ行ってみましょうよ 



すると



タッタッタッタッタ!



超早足で逃げてった 




じーーーーーっ




そしてまた じーーーーっとウシさんを観察 

ウサギには 目もくれず・・・



コワイけど 気にはなるんだね

おもしろいヤツだなぁ〜 



あ!

ブタさんもいるよ〜〜 




めいそうちゅうブヒ〜



この2頭のブタちゃん 

フライングポーズのまま静止 




ラムも興味ないみたい・・・ (やっぱりお前はウシが気になるのか 

ブタちゃ〜ん またね〜〜!!  









なんだか とっても・・・

静かな牧場だったわね (笑)



ウシの近くに

立ったまま 固まったロバもいたような・・・・



この後 女神湖へ!  
  

続く 

 

  
















スポンサーサイト

Comment 4

2015.10.26
Mon
22:05

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

ラムちゃんおもしろ~い(*^▽^*)

さすがに、自分よりおっきなウシさんには
ちょっと引けちゃったみたいですね^^A

でも、気になるぅ(笑)

わっ!
ブタさんの、その容姿!!
まるで、自分(私)を見ているようです( ゚Д゚)

編集 | 返信 | 
2015.10.27
Tue
13:32

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

今回はラムにとって
初体験なことが多かったので
ハラハラドキドキだったでしょうね http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

好奇心旺盛のワリには
気が小さい所もあって・・・
見ていて飽きないです♪

いやいや、ブログで拝見する限り
さっちんさんは美人さんなイメージですヨ http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

編集 | 返信 | 
2015.10.27
Tue
15:14

Mラム #79D/WHSg

URL

Unknown

初めて見る動物に対する反応って面白いよね!
ラムちゃんは牛がツボだったんだね(笑)
ウチのは最近あんまり反応しなくなってきてつまらないよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_4.gif">

編集 | 返信 | 
2015.10.27
Tue
22:13

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

Mラムさん☆

牛に固まったのは意外でした!(笑)
動物園にいるような
アニマルのどんな反応をするのか
ちょっと楽しみでもあったんですよね~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">


性格上、生き物に対しては
吠えたりはしないのですが
固まるという新たな一面を知りました (笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts