スポンサーサイト

 --,-- --:--

秋の蓼科・女神湖散策 (その4)

 29,2015 00:08


(続きです)



蓼科ふれあい牧場から 車で少し行くと

女神湖があります! 









昼食の時に見えてたのが

この湖ね!



なんと 

冬場は全面氷結するため

氷上ドライブが楽しめるそうですよ!  









とっても風が強かった この日









紅葉を楽しみながら

この小さな湖の周りをお散歩です 









後ろに蓼科山も見えて 

気持ちのいい景色です 



ラムはまだ全然元気!

若いっていいなぁ〜〜・・・









ここは 犬と一緒にカヌー体験が出来るらしいのですが・・・

ラムと乗ったら おそらく

あっという間に転倒するでしょう・・・(笑)



足で漕ぐタイプのアヒルさんもあったけど 

この日は誰も乗っていなかったわ 








陽に当たった葉っぱが素敵 



まぶしたがり屋の私は すぐサングラスしちゃうけど

ここは あえて外して歩きました 




ここのお土産屋さんで

りんごの薄焼きせんべいみたいのを買ったんだけど

風味が良くて なかなか好評でしたヨ! 




そして 









『牛乳専科 もうもう』 


(ラムの苦手なウシさんはいません 笑)



新鮮で濃厚な牛乳と ソフトクリームを注文  














ラムも

オヤツでちょっと休憩です 




旅の疲れも忘れる このお味 

濃厚だヨ!

コーンのパリパリもイイね 









そして 最後に立ち寄ったのは

『朝日の丘公園』 



大草原!!という名にピッタリな場所









牧場みたいだから

時期によっては動物達がいるのかモー! 




ちょっと

写真加工してみました・・ 









ちょっぴりアンティーク調がお気に入り  









おしまい☆









スポンサーサイト

Comment - 2

2015.10.31
Sat
12:45

さっちん #79D/WHSg

URL

こんにちは~

わぁ~
ステキ~~~っ!!

お天気にも恵まれ~
最高の景色で☆

そして、お写真が素晴らしいです!

日一日と秋が深まって
紅葉がキレイですね(#^.^#)

ラムちゃん、色んな所に連れてってもらって
幸せさんですね(*^-^*)

編集 | 返信 | 
2015.10.31
Sat
20:52

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

こんばんは!
写真は自己満足の世界なんですけどね・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">
加工してみました~!
また時間がある時やってみようと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">


ラム地方はこれから紅葉といった所です
日々、色が深まるのも楽しみですね!

また寒くなってきましたね
風邪ひかないように
暖かくしてお過ごし下さい http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">

編集 | 返信 | 

Latest Posts

