スポンサーサイト

 --,-- --:--

末永くお幸せに・・・

 02,2015 14:45


週末 友人の結婚式がありました 









彼女とは学生の頃からの友人ですから

そう思うと長いですね〜!



色々な思い出があって

なつかしいです 








旦那様とは初めてお目にかかりましたが

6つ年下なんです!



しかも長身でとっても整った顔立ちの美男子ときた!! (笑)

美男美女のカップルです 









式の後は フラワーシャワー 

お天気が心配だったけど 天候にも恵まれて良かったワ〜!



お二人も式の緊張感から解放されて・・・

すがすがしい笑顔です 









とっても綺麗な花嫁姿 

真っ白なウェディングドレスにシックな色のブーケも素敵 



彼女はフラワーアレンジメントの腕も高いので

お花にはきっとこだわりがあるはず! 



てっきりご自分で作ると思っていたのですが

持ち込みはできなかったということでした・・・









そして披露宴です 

10数年ぶりくらい?の友人にも会うことができ (別テーブルでしたが)

楽しく食べて飲んでおしゃべりして・・










『世界三大珍味トリュフのロワイヤル フランス産濃厚フォアグラソテを添え』

これがまた激ウマ!! 



フォアグラの下に茶碗蒸しみたいなものがあり

スープとフォアグラと それを一緒に食べると

またまた激うまし!! 



たらば蟹とお野菜の前菜もあったけど

写真撮り忘れたの・・・









ケーキカットも人混みに紛れて

なんとか写真撮れましたヨ〜! 



ワ〜!!

あらためてオメデトウ〜 



幸せをおすそ分けしてもらった気分です 









『旬魚のマリニエール 爽やかなレモングラスの芳香・・・(長いので以下省略 (笑)』









『特選牛サーロインのポワレ (中略)カベルネソーヴィニヨンのエッセンス

フルーティなマンゴーソースと共に』



最高なおいしさです 









ハイ、チーズ 



お色直しのドレスは

キラキララメが沢山入った薄いブルーのドレス 



モダンなデザインが (この写真だと分かりにくい)

彼女にとっても似合っていました 









ゲストのスピーチや歌などで それぞれに感動し

皆涙したり 笑ったり・・



私もホロっとして涙を拭う場面もありました

今思い出してもジーンとしてしまいます・・・ 


 






新婦からご両親へのお手紙の中では

感極まって涙しながら読むシーンもありました 









そして花束を手に・・・

いよいよクライマックスです









ご両親も感無量だったのではないかなと思います

心のこもった とっても温かいお式でした

親孝行しましたね!









末永くお幸せに・・・





 

 

スポンサーサイト

Comment - 4

2015.11.03
Tue
15:06

さっちん #79D/WHSg

URL

こんにちは~

わぁ~
お友達の結婚式にご出席だったのですね☆

それは、おめでとうございます(#^.^#)

海外挙式もいいですが
親戚・ご友人方が沢山来られる挙式も
やはり、いいものですね☆

ご友人の新婦様も、ステキ!!
そして、新郎様~
背がスラ~ッと高~~~い!!

ほんと、和やかで温かみのある
ステキな結婚式を拝見させて頂き
幸せのお裾分けを頂いた気分です(*^-^*)

これからも、笑いの絶えない~
ステキなご家庭を築いて欲しいですね☆

あっ!
新郎新婦様とみなさんで撮られているお写真を見て
思わず、ラムママさんを探してしまいました(*'▽')

編集 | 返信 | 
2015.11.03
Tue
21:03

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

久しぶりの結婚式で
ちょっと緊張もしましたが・・(笑)

やっぱりこういうお席はいいですね!
和やかで幸せな気持ちになりました http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">

さっちんさんは海外で挙式されたようで
それもとっても羨ましいです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
花嫁姿のお写真!とっても素敵でした!

あ、
えっと・・あの写真で
男性のとなりに写っているのが私です  

編集 | 返信 | 
2016.01.03
Sun
21:49

おやG #3U/Wa38Y

URL

ありがとう♪

ラムママちゃんありがとう♪
素敵なブログに素敵に書いていただけて幸せです。

お料理はお口に合ったなら、よかったです(≧∇≦)

これからもずっとずっと「心友」(←覚えてるかな?ラムママが書いてくれた手紙にあったの。もちろん今も大切なその手紙は取っておいてあるよ)でいてね。

編集 | 返信 | 
2016.01.03
Sun
22:59

RAMママ #amM/FHPE

URL

おやGさん ☆

コメントありがとうございます☆
最初『 おやG 』って誰???と思いましたが (笑)

本当に良いお式でしたね☆
呼んで頂けて光栄です^^
旦那さまとこれからもずっとお幸せにね!

『心友』の手紙・・
なんだか恥ずかしい〜〜
あまり憶えてはいないのですが・・・^^;
その時の正直な気持ちだと思います♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

