桜ヶ丘公園

 05,2015 08:04
梅や早咲きの桜が息吹く季節。


今回、向かった先は桜ヶ丘公園。





芝生のドッグランがあるとの事。


駐車場はドッグラン側にもあるのですが、ランの登録をしなくてはならないので、


記念館口の駐車場に止めて、公園サービスセンターへ向かいます。










サービスセンターに到着です。





無事、登録完了した後は、


園内をお散歩しながら、ドッグランへ向かいます。


この公園は舗装されている道と、山道のような道があります。


アップダウンも結構あるので、運動不足の私には少々キツかったです(笑)





ペット専用、水飲みです。

かわいい!





ドッグランに到着。


平日だったからか、混雑はなく、ゆったりと楽しめました。


小型犬エリアと中・大型犬エリアとあるのですが、


後者はかなりの急勾配があるのです。(写真だと分かりにくいのですが)


犬同士が全速力で走り、ぶつかってバランスを崩した時に、


転げ落ちてしまわないか、少し心配・・・






ゴールデンのウェルク君。はじめまして〜。


ラムと毛色が似ています。体重もほぼ一緒☆


左がウェルク君。






遠くからだと、どちらか分かりません(笑)


これは右がウェルク君。









興味津々・・・





ひとしきり遊んだ後は、みんなに撫でてもらうための営業!開始です!!


まったくもう・・・いつもこんな感じなのです。


ウェルク君のお母さん。





こんにちは〜。





おしり撫でて〜♪









たっぷり走れて良かったね!


今度は夜景を見に来ようかな〜☆






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts