長ネギかじっちゃった・・(涙)

 08,2015 17:50

ラムをハウスに入れて 買い物へ  



帰ってきたら

黒っぽい液体がハウスに・・

そしてイカのような異臭がラムの口からする・・・



何かしら?!



おしりを見たら どうやら下痢したみたい

そしてブツを食べてしまったらしかった・・









おそらくですが

原因はコレ

ネギです 




立ち入り禁止の(はずの)和室に 

出かける前 入ってたのを思い出したっ 

その時に ネギの青い部分をかじってしまったようだった



野菜が冷蔵庫に入りきらなくて

一時的に和室に置いておいたのです・・









まさかの事で!

かじられたネギ見た時は

私けっこう焦りました・・ 



心配なラムですが

とりあえず元気はあるし

いつもと変わらないので 大丈夫かな・・

と思います・・



(この後 ネギはラムには絶対に手の届かない場所に移動しました・・







 

Comment 2

2015.11.08
Sun
23:09

さっちん #79D/WHSg

URL

こんばんは~

わわっ!
大変っ!!
ネギは、キケンな食べ物ですものね!!!

それは、焦りますよね!
大事に至らなければいいのですが。。。

うちも、リビング(台所を含む)は
フリーにしていて、台所で調理中
たまに、玉ねぎなどの野菜を下に落とす時があって
ヒヤッとする時があります(-_-;)

食い辛抱だから、なんでも食べちゃうのも問題なのですが(;・∀・)

ラムちゃん、お大事にね!

↓お返事ありがとうございます。
ラムママさん、見~~~っけ☆

そして、細くてチャーミングで
べっぴんさんなことが、すごくわかります(#^.^#)




編集 | 返信 | 
2015.11.09
Mon
09:48

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

さっちんさん☆

かじられたネギを発見したのは
お腹を下した翌日だったんです・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
なのでその日は原因が分からなかったので
様子見していたんです 

かじった量が少なかったので
不幸中の幸いというか・・・
本当に良かったです 

前も散歩中にオジサンの持ってたネギを
かじってしまったことがあるんですよー
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">


(写真の件)
きゃ~恥ずかしい!! (笑)
たまたま良く撮れちゃいました~!
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">






編集 | 返信 | 

Latest Posts