ラムちゃんと!紅葉の昭和記念公園 Part1

 16,2015 22:00

午前中は雨だったけど

お昼近くに急に晴れてきたよ〜!



マラミュートのラムちゃんママ から 紅葉を見に来ると連絡があり

昭和記念公園で待ち合わせすることに♪

初対面です!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_7529.jpg




紅葉がキレイ☆

でも銀杏のニオイが強烈にしたワ〜 |ω・`)




IMG_7534.jpg




Mラムちゃんが先に着いていたので

待ち合わせ場所へ直行です☆



さすがにこの時期の日曜日

けっこう混雑していました



待ち合わせ場所付近で Mラムママが遠くに見えた時

『あ!もしかして?!』と気がついてたけど

『近くで確認してからにしましょう・・・』

と派手なリアクションは回避・・(#^.^#)

(どうやらお互いにそうだったらしい)






IMG_7546.jpg




そしてついに!!

念願のWラム初対面☆ 



Mラムちゃんはブログで見ていたので知ってはいたけれど

モッフモフでカ〜ワ〜イ〜イ〜♪

うちのラムはしっぽプリプリでいつもの光景です・・(笑)




IMG_7547.jpg




ラムママさんにもご挨拶しますよ〜☆

気さくでとっても雰囲気のよい ラムママさん♪♪




IMG_7548.jpg




さっそく園内をお散歩しましょう〜!


初対面だけど ブログでコメントのやりとりをしたり

メールを交換したりしてたので すぐに打ち解けました o(^▽^)o 



お話が楽しくって楽しくって ♪ 




IMG_7555.jpg




そしてラム達は

このビミョーな距離感・・・・・(笑)




IMG_7561.jpg



ラムは『遊ぼ!』ってアピールが激しすぎるから

いつもウザがられるんだよね〜・・・



Mラムちゃんはラムよりずっとお姉さんだから

めんどうくさい奴だったろうなー (笑)


(Mラムママのナイスな写真撮影っぷりも見てね)




IMG_7560.jpg




7才のラムちゃん☆

まん丸お目目がカワイイの 




IMG_7568.jpg




ハイそして またまたビミョーな距離感のお二方・・・・・・(*゚ェ゚*)

Mラムちゃん中型犬くらいのワンコとしか遊ばないんだって!

うちのラムはデカイから無理よねっ (#^.^#)




・・・と突然Mラムパパさんが

『なんだ!アレは!!』と何かをハッケン!!!




ワクワクしながら行ってみることに・・・ 




IMG_7576.jpg



なんじゃ あの煙は! ((((;゚Д゚)))))))

野焼きかっ?! (笑)





続く!










スポンサーサイト

Comment 6

2015.11.16
Mon
23:36

Mラムママ #-

URL

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪

私とは違う写真、新鮮だわ!
自分が写ってても顔が消してあれば安心だし(笑)

私もブログ更新しました
一気に最後まで書いちゃったよ
こちらの続き、楽しみに待ってまーす

編集 | 返信 | 
2015.11.16
Mon
23:59

ハルルン #jRFyMX92

URL

No title

Wラムちゃんのご対面 おめでとう~

って ワンコは会いたかった?わかんないけど
ママさん同志が 一番会いたかったよね~

私だったら ハデなアクションで手降り回ってたかも・・・(笑)
さすが RAMまま!そこは 人違いしないように 慎重かつ上品にご対面!
成功ですね!
Rumママさんも 気さくで 話しやすくていい人ですよね~
これからも いいご縁を大切に 仲良くしてくださいね~

編集 | 返信 | 
2015.11.17
Tue
16:49

ラムママ #amM/FHPE

URL

Mラムママさん ☆

紅葉も良かったし
サイコーな時間をありがとうございました!

私もいつも撮る側だから 自分が載っているのって
何か恥ずかしい・・・(笑)

Mラムさんの記事での
ラム達のめまぐるしく変わる表情が
見ていて楽しかったです☆

編集 | 返信 | 
2015.11.17
Tue
16:59

ラムママ #amM/FHPE

URL

ハルルンさん ☆

ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

そうです、念願の対面がかないました!!
とっても楽しくて 時間があっという間でした♪

犬同士が楽しかったかは謎だけど (笑)

ハルちゃんはマラミュートのラムちゃんには
どんな反応でしたか?

ブログから始まったご縁、大切にしたいと思います。

編集 | 返信 | 
2015.11.18
Wed
13:02

さっちん #6sPhNA66

URL

No title

こんにちは~
新しいブログの立ち上げ~
おめでとうございます☆

こちらでは、初のコメントです^^

わぁ~
はじめまして~のブロ友さんとワンちゃんに
会われたのですね~♪

しかも、Wラムちゃん(笑)
しかも、W大型犬のラムちゃん(笑)

うちのラムが、もし、、、お仲間に入れてもらったら・・・(爆)
うふふっ。。。
きっと、尻込みして逃げちゃいますね^^;

紅葉もキレイで、とっても~
ステキな一日になりましたね♪

編集 | 返信 | 
2015.11.18
Wed
23:02

ラムママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん ☆

新ブログでの初コメントありがとうございます!

アラスカンマラミュートのラムちゃんは
うちのラムより2周りくらい大きくて
すれ違う度に『大きいね〜♪』って注目の的でした☆

さっちんさんのラムちゃんが合流したら
ビックリして失神してしまうかも・・笑

ブログで知り合って、実際にお会したのは初めてで
ちょっとドキドキな経験でした☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts