スポンサーサイト

 --,-- --:--

ラムちゃんと!紅葉の昭和記念公園 Part2

 19,2015 00:27



続きです



IMG_7578.jpg




この煙 いったい何なの??

意外に落とし穴とかだったりして・・

(それはそれで楽しかったりして (/∀\*))





IMG_7580.jpg




これミストだったんです!



おもしろ〜い!!こういうの大好き☆

年甲斐もなくはしゃいじゃう (笑)




IMG_7579.jpg

 


プシュ〜って音がして 下から霧が上がってくるんだよ!



けっこうテンション上がるから (笑)

機会があったら行ってみて☆




IMG_7588.jpg




ミストでラムの毛が湿っていたよ (;゜0゜)




IMG_7585.jpg




最後のクライマックスは

前がまったく見えないくらいの深い霧に包まれますヨ〜 Σ(゚□゚(゚□゚*)


その時の写真も撮ったけど ただ真っ白なだけなので割愛・・・




IMG_7590.jpg




そしてたしかここら辺で 園内にアナウンスが・・



閉園まではまだ時間があったけど 戻るまでの時間を考えて

ぼちぼち戻ることに・・・




IMG_7592.jpg




ここも黄色がとっても鮮やかで!


ラムはなんとかMラムちゃんと遊ぼうと

何度もちょっかい出すのですが・・

やっぱり嫌がられてマシタ〜 (;д;)


 

IMG_7595.jpg




Mラムパパさんもイイ笑顔です☆




IMG_7598.jpg




薄暗くなると写真の目が怖くなる うちのラムさん (〃▽〃)

サイボーグちっくなの〜




IMG_7610.jpg



そして

みんなの原っぱで テンションMAX!!



Mラムちゃんの持ってる小枝の奪い合い??

うちのラムも はしゃいではしゃぎまくって

もう誰も止められないの〜 (*゚Q゚*)



その時でした!!

ふと見たら・・んん?リード・・外れている??



ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


ドッグラン状態のラム!!


ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


リードのナスカン部分が瞬時の衝撃で外れてしまったのです!!

もうどっか遠くに行ってしまうかと思うほどの勢いでグルグル走りまくったあげく

でも最終的には『オヤツあるよぉぉぉ』の飼い主の必死のアピールで (笑)




・・・御用となりました・・・・

やっぱ呼び戻しのトレーニングしなきゃだわ〜 ( ノД`)




IMG_7621.jpg



 
帰り道でもいろんな話 病気のこととか

お友達のワンコのこととか・・・ 



短い時間だったけど 沢山お話ができて

とっても嬉しかったです



Mラムパパそしてママさん 

楽しい時間をありがとうございました!

また遊んでくださいね!!







スポンサーサイト

Comment - 2

2015.11.19
Thu
14:44

Mラムママ #-

URL

ラムちゃんのリードが外れての大回転!
飼い主たちビックリだったけど
ラムちゃんは「追いかけっこする?!」って
とっても楽しそうだったよね!
何事も無かったから結果オーライってことで~♪
周りに誰もいなかったらウチも一緒に放しちゃったかも(笑)
お出かけにハプニングは付き物なのよ(笑)

ホントありがとです♪また遊ぼうね!今度はハルちゃんも誘いましょう☆

編集 | 返信 | 
2015.11.19
Thu
22:28

ラムママ #amM/FHPE

URL

Mラムママさん ☆

あの大回転、たしかに楽しそうにしてたね (笑)
なかなか すばしっこくって
捕まえられなかったから 焦ったヨー!!
でもけが人出なくって良かった・・・

リードは新調することにしました☆

こちらこそ 本当に会えて嬉しかったです♪
また会いましょ〜ハルちゃんもね♪


 

編集 | 返信 | 

Latest Posts

